めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は午前六時十五分頃に中止の連絡が来たので、次の人に連絡した。マジで昭和と同じやり方だからな。まあ、あと一年以内に辞めるし、一年以内の雨天中止の日のみ連絡すればいいだけだから、我慢しよう。きっと秋篠宮様が天皇陛下になられた時になっても、相変わらず昭和のままのやり方をしていることであろう。

 

 で、今日は午前中、あっち系の動画のダウンロード作業をしつつ、韓国からの送金手段を調査していた。で、モインだっけか、そんな、簡単に韓国から日本の銀行口座に安い手数料で送金可能なアプリがあることを知った。

 

 でも、色々と調べていくと、俺の住所、つまり送金先の、金を受け取る人の住所を書かねばならないらしい。それは無理だ。自分の個人情報を晒す訳にはいかないからな。

 

 で、色々と考えたけど、現状、まだ韓国向けのサイトは作るという結論には至っていない。つーか、俺は金の為にサイトを作るのである。それで、金の為と言うと聞こえが悪いことは確かだが。しかし、それは間違いだ。

 

 人は、己の利益を追求することが、それが結果的に、世の中の為になるのだ、と、ぴよぴーよ速報さんの動画であったからな。

 

 

 

 

 まあ、なので、己の利益追求であっても、それがブルシットジョブとかでない限り、また犯罪行為でない限りは、それでいいじゃん、ということです。つーか、ボランティアなんて、マジで金と暇を持て余した人しか無理だろう。マジで無理。余裕ねーしよ。

 

人生の残り時間は少ないってのに。はあ。

 

 まあ、韓国向けのサイトは、引き続き、考え続ける。なんか、マジで韓国では交通事故が酷いらしい。先日も、有名な30歳位の女子アナウンサーが不注意から、バイク乗りの50歳の男性を轢き殺したらしい。まあ、なので、日本国内のドライブの様子をはてなブログに貼り付けて、それは韓国語のタイトルにして、そこに韓国人の視聴者を誘導すれば、韓国人には韓国のアドセンス広告が表示されると思う。それで、利益が上がるかなあ。

 

 それとも、日本のアドセンス広告には、韓国語で書かれた韓国人向けの広告は募集していないので、無理かなあ。まあ、考え中。昨日、韓国語で試しに短文を投稿してみたが、表示された広告は、日本語の普通の広告であった。内容の言語に連動して表示される広告の言語が変動する訳ではないらしい。

 韓国から日本に送金するとなると、やはり銀行送金しかないのかなあ。でも、手数料めっちゃ高いらしい。ペイパルは、韓国のウォンが取り扱っていないとか。いや、あるのかな。でも、韓国からペイパルで日本の俺のペイパルに送金することは承っていないらしい。

 

 まあ、今日は午後から、性病の動画撮影に行きました。まだ終わっていない。まだ一日分程度ある。それはまた今度だな。つーか、もう三時間位喋ったので、喉が痛いから、どの道、これ以上は喋られなかった。

 

 今は残りの動画のダウンロードの途中です。早く核戦争起きないかなあ。はあ。台湾侵攻はよしろ近平。