めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

韓国向けサイトを設置した。

 まあ、まだサイトそのものは制作していない。だが、リンク集に、韓国向けの、自殺者削減サイトと、交通事故削減サイトを設置した。

 

 明日、リンク集を張り替えます。それで、アイリーンねぇさんのサイトと、BTKのサイトは、止めました。つーか、この韓国向けのサイトに二つ共転用しました。

 

 まあ、韓国向けなので、ハングルで書くけど。つーか、ハングルは全く知らないので、翻訳で表示された文章を貼るだけですけど。

 

 まあ、それで、タイトルを色々と悩んだ。韓国の自殺、とか、自殺資料室とか、色々と悩んだ。でも、最終的に、韓国人が見るべき自殺の現実、というタイトルにした。まあ、韓国語で表記されていますが。

 

 あとは、動画のアップロードに行き、あとは、動画の撮影もした。

 

 つーか、シンプルに書いていますが、それぞれがけっこう大変なんだよな。これでもう、一日終了なんだよな。

 

 まだ、サイトの骨格制作作業には入れていない。はあ。

 

 でも、今日のアドセンスは、缶ジュース一本分位だった。今、見たら、うまい棒一本分位追加されていた。

 

 ああ、はぁ、これで、アクセス数が百倍になれば、日収が14000円とかになるぞ。誰かに雇われるという形では、俺の能力では、その金額は貰えない。体力も、もうないしな。

 

 あの日産車体の地獄のバンパー着色ラインの期間工時代みたいな、あんなキツいことは、今はもう、無理です。つーか、死ぬ。マジで死亡する。アホ草。死ぬから。マジで日当8800円程度で、あんな二時間も休みなく蒸し暑い場所で労働させやがって。おまけに続けていたってボーナスとかも何もねーしよ。マジで〇ね!倒〇しろボケ!

 

 まあ、どうでもいいや。マジで誰かに雇われずに、自力で金を稼いで見せるれ。マジで可能だから。マジで。出来るから。韓国軍団からのアクセスも加われば、もっと増額されるから。

 

 マジで韓国人を味方につける。韓国人に感謝される日本人になるぞ!マジで誰も韓国人はやってねーから。マジで。

 

 金が欲しい。金が無きゃ、マジで何も出来ねーよ。マジで。はあ。くそっ!ペイペイの残高が50万円とか、スイカとパスモの残高が常に二万円とか、マジでそーいう、あとナナコの残高が五万円とか、マジでそーいう状態になりてーよ。マジで。はあ。