めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事は休みだった。

 今日は、まず、毎月寄付してくださっている方にお礼をいたします。どうもありがとうございます。

 

 そして、今日は、朝からサイト制作をしていた。リンク張り替え作業は昨日までで終了していたので、今日は、サイトの骨格制作作業をした。

 

 一日で二つのサイトの骨格制作を完成させようと思ったが、無理だ。やはり一日一サイトしか無理だな。

 

 で、今日は、美味死ん亡を作った。どういったデザインにしようかと悩んだが、激安中華料理屋を参考にデザインしました。あとは、中国語も随所に散りばめた。

 

 あとは、性病の残りの動画撮影を終わらせた。これで、当分、動画撮影は行かない。樹海の撮影とか、まだまだ先で良い。もう二か月分位の貯蔵はあるからな。あとは、その間、ひたすら休日はサイトの骨格制作作業を進める。

 

 まあ、あとは車の運転の撮影とかも、まだまだ先でいいや。まあ、折角、XTU MAXを買ったのだが、まだ本格的に使用するのは先のことだ。

 

 とにかく、マジで必死になってやっているんだよなあ。だけど、一人で、独力で構築しているからなあ。そんなにどんどん、フランス攻略のドイツ軍の電撃作戦みたいにスイスイとは進みませんわ。

 

 はあ。まあ、あとは親の買い物に少し付き合っただけです。平塚のオリンピックが、客が少ないなあ。ああ、今日は平日か。たまたま、俺が財団の作業員は休みの日だから、行ったのか。今日は月曜日の平日であった。

 

 それにしても、客が少ないよなあ。オリンピックが閉店してしまったら、マジで困るんだが。平塚駅前の千円カットに行くにも、マジであそこは三時間まで駐車が無料だから、そこに駐車して行けていたんだが。閉店してしまったら、駅の近くの有料コインパーキングに駐車せねばならないのか?それだと千円カットの安さの意味なくねーか。

 

 なので、今日はオリンピックを応援する為に、オリンピックでコピー用紙二つと、歯磨き粉とか買いました。あとセメダインとアロンアルファな。二つの同じような接着剤を買った。まあ、けっこう何気に使うから、二つ貯蔵しておいてもいいだろう。

 

 もう、なんか疲れた。はあ。今日のアドセンスは、現時点までで、うまい棒三本分位だな。はあ。もっと稼ぎたいよ。一日、アドセンスのみで一万円とかな。

 

 でも、今、ユーチューブの報酬は、どんどん低下しているらしい。ユーチューブから永久追放されて良かったのかな。ユーチューブに拘泥していたら、マジでヤバかったかもな。なんか悪質なユーチューバーが増え過ぎたせいで、大口のスポンサーが離れたらしい。

 

 さっきも中田敦彦の、日本がどうして低賃金か?という動画を、初めて中田敦彦の動画を観たのだが、けっこう良かった。でも、その中で表示された広告は、怪しげな若い男の「割の良い金儲けありますよ?どうすか?」広告だった。

 

 なんか、七万回再生で報酬が170円とからしい。アホくさい。匿名で投稿されていた。そもそも、あんなアホな奴らの動画に広告つけても意味ねーから。広告主もアホやな。ちゃんと費用対効果測定しているんか?

 

 マジでアドセンスの方が稼げるから。俺はブログに貼ったアドセンスに注力します。