めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わった。帰宅時間は、運転時に物凄い雨だった。しかし、擦り減ったとはいえ、まだまだタイヤは大丈夫だった。まあ、交換しなさいのサインまで、まだまだあるからな。

 

 今年は今のタイヤを履き続けて、来年、スタッドレスタイヤから履き替える時に、新品の夏タイヤを買おう。まあ、今の現場は物凄く遠い。で、四カ月位で、めっちゃ走行距離が伸びた。あれ、この、距離がのびるの漢字は、どっちだっけか。伸びるでいいのか。

 

 明日は日中は晴れるであろうから、普通に仕事だろう。まあ、午後四時頃には降り出すかもしれない。しかし、まあ、一日分の日当は稼げるだろう。

 

 ああ、ベルセルクの三浦健太郎先生が死去してしまいました。血管が破裂したのかな。まだ56歳位だってさ。あっけないなあ。

 

 あと五年あっても、まあ、完結にはならなかったであろうけどさ。でも、物語を畳む方向に舵を切っていたというしなあ。

 

 まあ、昨日の夜に、バスタード全巻注文しました。前から自宅に置いておきたいと思っていたのだ。それに、最後の方は漫画喫茶で読んでいるから知っているが、魔人コンロンが出て来る前の物語は、俺は知らない。故に、ネットで注文した。

 

 楽天で。27巻で1300円だった。激安なので、きっと汚いのだろうなあ。まあ、漫画喫茶に置いてあったものらしい。どうせ閉店した漫画喫茶に置いてあったもので、処分したものだろう。でも、新品のバスタードの文庫本を買ったら、全て揃えるのに、日当分以上が必要になってしまう。俺の今の日当は7700円だが、多分、9000円位必要になってしまう。

 

 マジで金ねーから。作者に金が入らないのはマジですんません。とは思う。しかし、金が無いんだ。マジで。だから、一番安いのにした。

 

 ペイパル千円分クーポンくれたので、ペイパルが。でも、楽天では使用できなかった。使用するには、グーグルプレイとからしいが、別に欲しいアプリなんてないんだけどなあ。でも使用しないと勿体ないしなあ。今月末までだしなあ。マジで要らない悩みを与えるなや。

 

 これから食事しなきゃ。はあ。平日はマジで時間がねーよ。はあ。