めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自宅で調べられる郵送性病検査キットのご紹介

 郵送で性病を検査可能です。自宅にいながらにして、どの性病に感染しているのか、または感染していないのかが判明します。

 私も、いつだったか忘れましたが、多分、二十代後半の頃、たしか富士メディカルという企業の郵送検査キットで、自宅で調べました。

 

 その時は喉の違和感があったので、喉の性病検査をしました。喉が痛くなった少し前に、そういうお店に行っていたからです。なので、性病を疑いました。

 

 案の定、喉の淋病でした。で、確定したので、近所の耳鼻咽喉科に行き、薬を貰って、完治しました。

 

 まあ、普段、喉の淋病の患者なんて滅多に来ないのか、ドン引きされてしまいましたが('ω')。まあ、でも、しょうがないじゃん。とっとと治療しろコノヤロー!症状・違和感があっても、放置し続けるバカが、一番ダメだ。なぜなら、そいつらが性病を蔓延させているからだ。

 

 だって、性病に感染するのは、性病に感染している奴から感染するのであって、性病に感染しているそいつがとっとと治療しておれば、また新たな感染者は生まれなかったのだから。

 

 だから、まあ、実際のクリニックに行き性病検査をするのが恥ずかしい諸君は、金はかかるけど、自宅にいながらにして性病検査が可能なのだから、とっとと検査しやがれバカヤロー!性病に感染したまま放置して他人に移すなボケ!

 

 とっとと下のバナーより、好きな企業の性病検査キットを注文しろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とっとと治療しろよ☆放置して良いことなど何もないからな!