めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は普通に出勤しました。特に運転中も何もないです。

 

 木曜日が雨っぽいな。雨天中止なら、サイト制作の続きをします。

 

 はぁ。今日のアドセンスはベビースターラーメン一つ位です。

 

 う~ん、特に何もないよなあ。

 

 ああ、dmmドットコムで、ペイパルから貰った千円を足して購入した保険ガイド2021年版が、もう届いた。早いよな。

 

 う~ん、なんか、まとめサイトで、アメリカで、ポケモンカードが大人気らしい。で、ウォルマートみたいな店で、開店と同時に、大の大人が10人位、ダッシュでポケモンカードが置いてあるコーナーに行き、争奪戦を繰り広げる様子を見た。

 

 なんか、英語圏の方がビジネスチャンスあるとかいうけれど、まあ、確かに、英語圏はめっちゃでかい商業圏ですよね。でも、それは、孫正義とかマークザッカーバーグみたいな超有能な奴にとっての話じゃねーのかな。

 

 なんか、英語圏の奴らって、殆ど、英語しか話せねーから、必然的に、英語圏しか相手に出来ねーよな。でも、英語圏のネットの表示結果、検索結果は、一ページ目は10サイト位だよな。日本語と同等だよな。

 

 つーことは、全世界の英語が出来る奴らが鎬を削るということだよな。熾烈だよな。なので、日本人で良かったわ。ライバルがいまくる世界は不要です。

 

 別に俺はソリオとかでいいし。腕時計もチープカシオでいいし。なので、日本語圏で十分だよな。あと韓国語圏もな。合計1億7千万人だから、早くサイトを作らないと。はあ。

 

 今日、アドセンスがベビースターラーメン一つ分なので、これを百倍すれば、5000円になる。これで一月15万円だよな。二倍すれば、一人なら十分だよな。まあ、結婚して子育てするとなると、もっと必要だが。

 

 けっこう希望が持てるよな。

 

 で、日本人向けにしろ、韓国人向けにしろ、なんか、真面目に自殺はダメだよと訴える動画も必要だと思う。しかし、ちとふざけたような動画も必要なのではないか。

 

 俺が今日考えたのは、富士の樹海の中で、ドンキのドンペンの着ぐるみを着た状態で、等身大の布の人形か、空気式の〇ッチ〇イ〇なんかを持参して、それで、樹海の中で、キン肉マンに出て来る超人の必殺技をするとかな。ロビンマスクとかのな。

 

 それで、一生懸命にやっている姿を見て、感動を覚えるのではないか。つーか、馬鹿らしいとか、アホらしいとか思ってもらっても、それはそれで成功なのだ。なぜなら、アホらしいということを認識出来るからだ。

 

 まあ、頭の中で想像するのは一瞬だが、実際にそのアイデアを実行するとなると、ガソリン代も必要だし、道具も必要だし、下調べも必要だし、安全の確保も必要だし、何より日数という時間が必須なんだよな。はあ。

 

 頭の中で考えたことが一瞬で具現化できれば簡単なんだけどな。この世は何でも実際に行動して撮影しなければならない。はあ。

 

 今日も残りの時間で、あっち系の写真のダウンロードをしよう。つーか、今月の29日に、とりあえず一か月コースのダブルプランが終了になるので、翌日に、また三か月コースの通常プランを契約して、引き続き、あっち系の写真のダウンロードをしよう。そして四か月後位にコンプリート出来ていればいいや。

 

 で、その後は、動画をダウンロードしてコレクションしていく予定だ。はあ。大変だ。はあ。