めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

腹が痛い。

 なんか、昨日の夜から腹が痛い。

 

 新型コロナウイルスではないと思うが。だって体温も正常だし、他の通常通りだ。

 

 下痢してしまった。昨日から。昨日の夜と、今日の朝かな。一応、下痢止め飲んだけど。

 

 やっぱりサプリ止めろという神様からのサインかな。捨てようかな。

 

 まあ、ルテインのサプリだけにしようかな。あと美白のサプリだけ。シミを取るというサプリです。

 

 明日は多分、雨天中止だろう。

 

 金曜日も中止かもしれない。

 

 まあ、黄色いオーリス、岐阜県にあるオーリスだが、今日、問い合わせた。遠方から購入したら、追加費用幾らかかるのか?総額幾らかかるのかを。

 

 まあ、ちと高いんだよなあ。親を後席に乗せるから、今の狭い軽自動車のR2じゃダメなんだよなあ。

 

 素直にノート辺りにしようかな。ノートなら、2018年頃ので、103万円とかのあるけどな。その代わり、白とかシルバーとかの大人しい色しかない。

 

 俺は黄色、レモン色が好きなんだけどな。はあ。全然レモン色の設定車種がないよな。

 

 フィットのレモン色のも調べたら、まあ、あるけど、なあ。ヴィッツもあるんだが。でも、出来ればオーリスがいいよなあ。

 

 でも遠いよな。つーか、+十万円程度取らせるのかな。

 

 とにかく腹が痛い。なので、今日は早めに寝ます。はあ。

 

 手術が必要な大病だったらどうしよう。はあ。

 

 これから食事して寝ます。今日は雨が降って来て、いつもよりかは一時間ばかり早く帰れたからな。今、この時間にタイピング出来ています。