めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していた。

 今日も、朝から、ワーカー×ワーカーの文章を書いていた。で、完成した。で、その後、親の買い物に付き添った。で、今、帰宅した。

 

 まあ、サッカー日本代表は、アホみたいな面のアホメンばかりだから、マジで、失点する前に、テレビ視聴を切り上げた。

 

 なんか、見ててイライラするんだよな。つーか、マジで日本代表、予選敗退してくれねーかな。どうせW杯に出場しちゃったら、FIFAとかに、あんな、たったグループリーグ三試合の視聴の為だけに、この前は400億円支払ったので、今度は、450億円位支払わされるんだろ?

 

 なんで全世界の放映権収益の合算が2200億円程度なのに、なんで日本だけがそんなに支払わされているんだよ。あの電通っつーのが、日本ならこのくらい出しますよ、とか言っているらしい。マジで倒産してくれねーかな。

 

 ま、なので、マジで六チームの内の最下位になって欲しいよな。つーか、あの長友とか、大迫とか、マジで相当衰えているのに、いつまで呼び続けるんだよ。もう過去の、全盛期の姿はもうないんだが。なんで香川とか本田はもう呼ばなくなったのに、無所属の長友と、力が衰えてJリーグに帰って来た大迫は、そんなに重宝するのか。意味不明。

 

 これもしがらみなんでしょうか。俺だったら、バサッと切り捨てるけどな。もう二度と呼ばない。

 

 まあ、車はどうしようかな。マジで日産のノートにしようかな。でも、もうちょっと荷室が広い方が良いような気もするし、4WDの方が良いような気もするしな。

 

 まあ、明日も相変わらず、何かサイト制作作業を続けます。終わり。