めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 一応、職場までの行きと帰り、どの車を買おうかと悩み中なので、今、通る車達を、品定めしている。

 

 まあ、帰宅時に黒のカローラフィールダーがずっと前だったので、ずっと見ていた。

 

 まあ、素敵な車なのだが。

 

 4WDは不要なのかな。でも、4WDの方が良いように感じるんだよなあ。

 

 ノートの4WDにしようかな。Eパワーは贅沢だよなあ。

 

 う~ん、数年先までの将来が全て確定していて、それらが今、自由に覗けるのならば、車選びも簡単なのだが。

 

 買ってから、ノートの荷室だと狭かったとか、カローラフィールダーの広大な荷室空間が必要だったのに、とか後悔したら、マジでやばいよな。

 

 だから、今、考えている。