めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止でした。なので、サイト制作をしました。

 

 ほんまでっか!?ユーチューブの制作をしました。

 

 で、相談内容に関するリンクを貼りました。つーか、俺以外の。テレフォン人生相談とかの。

 

 まあ、今日、黄色いノートで良さそうな中古車見つけた。でも、修理歴ありだった。果たしてどの程度の修理だったのか。

 

 一応、問い合わせましたが。

 

 まあ、フィットとかも探したけど、ノートよりもフィットの方が高いように感じる。マジで。

 

 更に高いのが、スズキのソリオとか、ルーミータンクとかだよな。マジで、なんであれらって、あんなに高いの?普通に考えて、ノートの方が高いと思うんだけど。

 

 まあ、あと、食べ物の食べ歩きみたいな、孤独のグルメみたいなのも撮影したいよな。つーか、それは単に俺が持ち帰りのを買ってきて、どこが食べるのだが。

 

 流石に、テレビの孤独のグルメみたいに、テレビ局でもない素人の俺が、行きつけでもない店にいきなり行って、店内で撮影開始なんてしたくない。

 

 まあ、焼き鳥とかとりあえず買おうかな。

 

 まあ、その前にまだまだやることだらけだ。はあ。

 

 少しずつしか進めない。