めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

なぜ首吊り自殺者は、首を吊ったことを悔やんだ?

 さて、もう、このクイズの趣旨が判明しちゃたろーがコノヤロー!ウミガメのスープみたいな深みなんて微塵もねーよバカヤロー!

 

 ツー訳で、語彙力もねーんだよバカヤロー!話の内容なんて桐谷さんの頭くらい薄いんだよバカヤロー!

 

 さて、では、クイズに移行しますんで、心してください。

 

 さて問題です。ババン!真下さんは借金で首が回らなくなり、うつ病になっちまって、ある日、首を括ってしまいました。でも、途中で家族に救出されて一命を取り留めました。が、もう二度と、口から食べ物を食べられなくなり、栄養摂取は全て胃ろうとなりました。

 

 で、真下さんは、首を吊ったことをとっても後悔しました。さて、なぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

 正解は、真下さんは、もう寝たきりなんだよなあ。首から下が動かせないんだよなあ。で、そんな体になってしまったので、五体満足の頃に大好きだった中華料理が一切食べられなくなってしまいました。

 

 なので、大好きな中華料理を、もう一生食べられないことを後悔したのでした。

 

 ツー訳で、みんなの好きな中華料理チェーン店ランキングです。

 

 ※ランキングの情報は、ネット上の情報だバカヤロー!

 

第一位 バーミヤン

 

第二位 餃子の王将

 

第三位 日高屋

 

第四位 ミンミン

 

第五位 ぎょうざの満州

 

つーか、正直に言って、第三位までしか俺は知らねーぞコノヤロー!第六位以降も続いていくのだが、知らないチェーン店ばかりなのだ。

 

 まあ、俺自身が、金が無いので、中華料理チェーン店に、殆ど行かないから、知らないだけなのだが。

 

 まあ、中華料理店なんて、みんなの住まいの近くにも、必ず数店舗あるだろうから、まあ、どこでもいいじゃん、ツー話です。

 

 まあ、味に拘る海原雄山ちゃんみたいな人には、横浜中華街にでも行けよコノヤローっつー話です。

 

 横浜中華街

 

 あああ、金がねーよ。でも、自死なんてしましぇん。まあ、俺は寿司の方が好きだからな。まあ、いいか。