めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、え~と、サイト制作をしました。つーか、途中で平塚駅前に買い物に行きました。オリンピックに駐車した。

 

 で、オリンピックの靴屋で、防水シューズを買いました。普通のスニーカーです。オリンピックオリジナルブランドのノースフォレストのです。この前まで、二足、同じ色の青いスニーカーを履いていた。

 

 が、どちらも靴底と上の部分の接合部がぱっくり開いてしまって、もうみっともないので捨てることにしました。

 

 で、一足、既に別のノースフォレストの買ってあるので、今度のは、黒に蛍光イエロー柄のを買いました。

 

 なので、家には、防水シューズ二足、そして普通のシューズ一足の、合計三足体制です。

 

 で、今日は昨日の続きの暇人速報のまとめの続きをした。で、終わらせた。

 

 で、次に、ビートたじしのお祓いウルトラクイズを作った。まあ、少ない内容だが、これでよし。

 

 で、今は、まあ、アドセンスなので書けない内容のことを書いています。ヨネスケの隣の晩御飯に似せたコーナーのですね。

 

 今、ネトフリで孤狼の血を観ているが、けっこうおもしろいな。今、上映中の2を観に行こうかな。でも、映画館で見ると、ガソリン代も含めて2000円位かかるじゃん。

 

 でも、ネトフリだと月額千円じゃん。マジで金ねーから。つーか、財布の中身はもう既に二千円程度しかなくなった。まあ、パスモとかスイカとかペイペイとかにはまだあるけどさ。

 

 尿素20%配合クリームは、ケラチナミンは高かったので、メンソレータムのにした。500円位節約できた。まあ、内容成分は同じだと思うので、これでいいです。あんまり贅沢出来ないからな。

 

 まあ、あと、神社にも参拝しました。また、丁度、祈祷の場面に出くわした。これは神様が歓迎なさってくださっている合図らしい。あとアゲハ蝶みたいなのも、俺が神社の境内の中にいた時に飛んできたから、それも歓迎のサインらしい。

 

 まあ、マジで、孤狼の血とか、アウトレイジみたいな奴らって、マジで狂ってんな。近寄らない、関わらないのが肝心ですね。

 

 はあ、まだまだやることだらけだ。