めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暇人速報【自殺】⑦

 暇人速報の【自殺】の検索結果の第七弾です。

 

社畜「自殺するのは嫌だけど突然車にはねられて即死するのは全然アリ」

 

ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレス

 

【衝撃】お前らの家は事故物件?自殺他殺があった家を調べられるサイト『大島てる』!ホテルも検索可能

 

遺族「機動隊員の息子が自殺した事についての情報を開示しろ」兵庫県警「はい」

 

【地獄絵図】京急で自殺しようと電車に飛び込んだ男性、ピンボールみたいにはじかれホームにいた女性に激突

 

 以上、【自殺】で検索した結果の残りを掲載しました。案外、【自殺】で検索した結果の残りの記事件数が少なかったので、追加で【死にたい】で検索した結果も掲載しておきます。まあ、全部は掲載せずに、厳選した結果のみですが。

 

僕「お金ない・・・死にたいよ・・・」命の電話「どうしたの?お話聞くよ?」僕「ほんとぉ?(´;ω;`)ウゥゥ」➝

 

女さん「死にたい殺して」男「ほな殺すで」女さん「やっぱ死にたくない」➝嘱託殺人未遂で男逮捕

 

【画像】「鬱で退職して死にたいと思ってたけど登山したら治った。」

 

死にたいヤツ この映画を観ると良いぞ

 

雑魚「死にたい~安楽死導入してくれや~」政府「したで」

 

【急募】死にたくなったときの乗り越え方

 

【悲報】山口達也さん、引きこもった部屋で毎日「死にたい」と呟く

 

ウォーターサーバーの営業してるが売れん死にたい

 

職場メンタルアンケート回答中ワイ「たまに死にたくなる時があった・・・〇と。普通にあるよなw」

 

わお「もうブラック企業で働くの嫌や・・・死にたい・・・」 3年勤めろおじさん「3年勤めろ!」

 

会社に損害与えちまった・・・死にたい

 

【悲報】 お前らの7割が「人生つまらない」「死にたい」と考えてることが判明

 

バイト先でうんこ漏らしちまった・・・死にたい・・・

 

岡山県民「死にたいぜ。」

 

女性が人生に絶望しまくってるらしい

 

【悲報】ブラック企業さん、とんでもない求人票を出すwww

 

46歳おっさん「おれ自殺したい」17歳JK「あたしも死にたい」➝2人は出会うもおっさん逮捕へ

 

 まあ、最後に、自殺とか死にたい関係ではないが、自身が凶悪犯罪を犯して、そのせいで刑務所に一生閉じ込められる刑を食らった奴等に関する記事のまとめを読んでおけ。こいつらはマジで一生ムショの中です。つーか、アメリカの刑務所の場合、マジで刑務官が銃を所持しているので、脱獄は不可能です。たまに脱獄した奴の話を聞くけど、割と直ぐに捕まるしな。つーか、やっぱり脱獄自体無理です。

 

 まあ、自分よりも不幸な奴等を見て、「自分はコイツらよりかは大分マシだな」と思うようにすることも、自殺予防に効果的だと、自分は思います。

 

【動画あり】強盗殺人犯さん、終身刑を言い渡され無事幽体離脱成功

 

 ツー訳で、暇人速報のまとめ記事特集はこれで終了です。バズり言うわよ!には、他にも痛いニュースのまとめ記事特集があるので、そちらもよかったら読んでみてください。