めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、終盤に、俺のミスで、測定している人の仕事が十分位増えることとなってしまいました。すみませんでした。

 

 とはいえ、まあ、飯塚幸三みたいに取り返しのつかないことをしでかした訳ではないので、まあ、いいか。ミスは誰にでもある。

 

 高市総理ではなかった。また見た目がただのおっさんの総理大臣になってしまいました。マジで女性総理が良かったのにな。

 

 つーか、もう直ぐ、つーか、明日、バキの新作がネトフリで公開されるので、一気に観ようかな。一時的に銀魂は置いておいて。

 

 特に何もないんだよな。まあ、昨日は余った時間で多少サイト制作はしたものの、やはり平日なんて、仕事をすれば、往復で運転時間も二時間半以上あるし、マジで時間なんてねーよな。

 

 はあ。金が欲しい。

 

 特に何もねーんだよな。はあ。

 

 まあ、昨日は百円まであと少し程度に迫った。アドセンスの話です。でも、今日は五円以下ですね。

 

 早く安定的に一日五千円以上稼げるようになりたいものだ。

 

 ああ、金があれば、たっぷりの金があれば、一千連休になるのになあ。はあ。

 

 辛いです。終わり。