めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アドセンスが伸びた。

 今日のアドセンスの収益は、仕事中に発生した。それまではゼロ円だったが、仕事の合間の休憩時間にスマホでアドセンス画面で確認してみると、百円玉が四つの収益が発生していた。

 

 ありがたや。ありがたや。

 

 まあ、私が目指す境地は、ヒカキンには遠く及ばないものの、一日のアドセンス収益一万円だからな。五千円がまずは目標だが。

 

 まあ、といっても、昨日は一円玉が二枚の収益だったのだが。クリック単価、そして日により収益に差が出る。まあ、一日の訪問者数が全盛期に比べたら物凄く減っているからな。

 

 まあ、まだアクセスを集める方面の努力はしていないから当然か。一度崩壊してから、よくぞここまで復活したものだ。しかも前回に構築した収益態勢よりも、遥かに堅牢であるからな。頑丈だ。

 

 明日は台風だから、きっと雨天中止であろう。つーか、本日中に中止にしてくれればいいのに。明日、また早起きして連絡網を待つのは面倒なんだよな。分かり切っているのにな。

 

 まあ、三連休の間に、色々とやることがあるので、それを進めていく。

 

 とにかくね、あと半年以内に終わらせたいんだよなあ。内容の構築以外の作業は。でも、アドセンスによる収益の増幅も必要だ。資金が必要なんだ。故に、アクセスが集まり出したと共に、自然と収益が増額していくように、アドセンスによる文章もどしどし構築せねばならないのだ。

 

 ああ、百連休位欲しいよなあ。でも、それをやっちまうと、金が無くなるんだよなあ。

 

 とにかくこの世は金ですよ。はあ。嵐の二人が同時に結婚発表とか、マジでどーでもいいから。なんか、韓国人がサムスンは韓国の誇りだ!とか言っているが、お前ら、ほぼ全ての韓国人にとって、サムスンは無関係だからな。サムスンがいくら莫大な利益を稼いでも、無関係なお前らには一ウォンも入らねーからな。株主でもねーから。

 

 日本人の俺も同様、キーエンスやファナックがいくら莫大な利益を稼いでも、俺には一円もくれないしな。だから、俺自身で成り上がるしかねー。

 

 今日、範馬刃牙が配信されたので、暫くは、銀魂は休んで、バキを観ようと思います。まあ、全13話か。

 

 銀魂は、今、316話位か。残り四十話位かな。つーか、これからほぼシリアスモードになっちゃうみたいなので、それまでのギャグの銀魂はあんまり残りは期待しない方がいいのかもしれないな。まあ、全部見るけどな。

 

 少しずつしか進められねーよ。