めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く五連勤が終わった。

 はあ。マジで五連勤は長すぎる。つーか、通勤時間も長すぎる。

 

 つーか、マジでめっちゃ渋滞なんですけど。マジで帰宅迄時間が掛かり過ぎるわ。

 

 つーか、今日、ラジオの日本放送で、午後五時十分頃から川北麻衣子のまいこれとかいうラジオ番組が放送されていて、その時間帯、俺は運転中なので、聴いていたのだが。

 

 そうしたら、今週は黒ちゃんがゲストだった。つーか、先週の金曜日も黒ちゃんがゲストだったらしい。つーか、多分、今月は四回の放送ずっと黒ちゃんなんだろう。

 

 つーか、マジでトークが黒ちゃんは面白いよな。やっぱり、見知らぬゲストより、黒ちゃんは面白いわ。

 

 まあ、金曜日は、辛坊治郎の番組もねーし、jwaveのピストン西澤の番組もねーしな。まあ、jwaveは代わりに長谷川ミラの番組だから、まあ、いいか。

 

 辛坊の代わりに有働のラジオやっとるけど、いまいちだな。まあ、別にいいか。暇つぶしに聴いているだけだからな。

 

 まあ、土日の貴重な休みを有効に使用しないと、あっという間に過ぎ去ってしまうからな。

 

 つーか、今日は早めに寝ます。

 

 つーか、今日のアドセンスの収益はめっちゃ低い。一円玉、一枚だ。はあ。

 

 まあ、一年後は相変わらず無理だろうが、二年半後から、ぐいぐい上昇していきたいよな。