めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

献血のページが完成したけどさ。

 めっちゃ時間が掛かった。今日の午前8時台から始めて、今、午後5時半だからな。途中、ろくに休憩なんてとってねーからな。

 

 マジで、なんか、俺って、集中力ある方なんじゃねーのかな。つーか、他の奴等、これほどまでに集中できるのかな?

 

 まあ、時間を8時間以上かけたお陰で、納得できるものに仕上がった。

 

 ああ、オリンピックとかにも行きたかったよ。でも、時間が無いからな。まあ、給料日以降に行くとしますか。

 

 今日のアドセンスはうまい棒三本位かな。

 

 つーか、川北麻衣子のマイコレというラジオ番組で、前回聞き逃したクロちゃんの放送は、ついに聞けなかった。

 

 ラジコで1週間前まで遡って放送内容聴けるけど、今日の段階で、前回の土曜日までしかなかった。故に、その前日の金曜日の放送内容は、もう永久に聞けなくなった。まあ、いいか。

 

 はあ。疲れた。マジで疲れた。

 

 これから掃除とか始めないとな。はあ。

 

 早くアドセンスの収益のみで1日10000円達成したいよな。はあ。それならサイト制作に集中できるのにな。はあ。

 

 辛いです。はあ。