めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コロナワクチン打ちました。

 まあ、今日は、新型コロナウイルスワクチンの予約日だったから、打ちに行きましたと。

 

 で、俺はファイザー製ですね。まあ、モデルナでもよかったけどさ。

 

 まあ、今、注射から四時間位経過しているが、特に何てもない。

 

 まあ、アドセンスは、昨日かな、韓国から、十円玉四枚分位の収益が発生していた。つーか、なんでだろうか。

 

 将来的に韓国向けの自殺防止サイトは作るつもりだが。でも、まだ全く作っていないのだが。

 

 つーか、韓国に住む日本人がアクセスしてきているのかな。まあ、いいや。

 

 つーか、このワンクリックで約四十円儲かるというこの奇跡。この可能性。分かりますか?今、必死になって、もう十月だってのに、まだ三十度近くまで気温があって、しかも土がむき出しの場所で作業していて、マジで暑いのよ。

 

 でもね、日当は全く上昇しないのよ。終わってんのよ。まあ、日本全国が終わってんのかもしれないな。

 

 つーか、英国なんて、EU離脱したせいで、移民が居住条件満たせずに母国に帰国したせいで、底辺労働者が激減したとさ。で、俺でも出来る簡単な仕事でも、時給4500円とか貰えるらしい。マジで天国だよなあ。

 

 う~ん、でも、俺は英語喋られないし、英国人にこき使われるのは嫌だし、今、日本でサイト制作中なので、英国には行けないっすの。

 

 つーか、英国で同様の遺跡発掘の仕事したらね多分、日当、二万円は下らないよな。マジで日当7700円って、マジで終わってんな。と思いますよ。

 

 今度の選挙は、マジで自民には入れねーゆよ。もう、岸田の時点でダメ。高市総理だったら自民支持したけどさ。

 

 あと、バリューコマースで申し込んでいた、私のネットショッピングというブログでの、アマゾンアフィリを申し込んでいたが、受かったと。

 

 つーか、もしもアフィリエイトでも同様に申し込んでいて、そっちは落ちたのに。不思議だ。ふざけてんのかな?まあ、いいや。合格したからな。

 

 これで、アマゾン、ヤフー、楽天の三強のアフィリが獲得出来た。これで、アクセス上昇していけば、自ずと金も儲かりまくるであろう。

 

 まあ、今は寄付しよう!のコーナーの文章を書いていますが。まあ、俺への寄付ではなく、ユニセフとかへの寄付ですね。

 

 火曜日辺りは雨天になりそうだ。とにかく、明日は晴天だから、出勤します。ワクチン打った翌日ですが、あまり無理せずに仕事します。金が無いから、金を稼がねばならないからな。