めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

長かった。

 あ~、サイト制作に集中たいのになあ。

 

 はあ。あと還暦まで二十年だよなあ。もう直ぐ四十歳なんだよなあ。

 

 はあ。せめて、専念させてくれればなあ。はあ。

 

 つーか、ユーチューブとかで、中田敦彦とかが、ホワイトボードの前で、ホワイトボードに色々と記入して熱心に講義しているが。

 

 あれと同様のことをしようと思います。39歳B型DQN先生という題名で。

 

 とにかく、アドセンス収益を延ばさねばならない。昨日は、ワンクリックで、十円玉4.7枚分であった。なので、その調子で、どんどん、収益を延ばさねばならない。

 

 んで、横浜辺りのレンタルオフィスというか、レンタル会議室があるらしい。で、ホワイトボードの前に六つ位ある椅子の部屋が、レンタル料金、一時間、たったの千円ちょっと程度らしい。

 

 それだったら、金欠の俺でも借りられるよな。つーか、別にサラリーマン用途でなくとも、ユーチューバーの撮影用に借りてもいいらしいしな。つーか、別に部屋を汚すようなことは一切しないからな。

 

 ただ単に、ホワイトボードにちょっとだけ何か書いて、それについて延々としゃべり続けるという感じですね。

 

 まあ、アイデアはどんどん湧き続けるのだが、肝心の実行する時間が無いんだよなあ。

 

 明日、とにかくね、雨天中止になれば、まずは寄付の記事を書き終える。明日中に書き終える。で、三連休が今週末の金曜日からあるので。15日は作業員は休みの日だから。16日だけど、土曜日なので、その場合、前日にずれるから。

 

 で、その三連休で、出会い系の記事を全て書き終えたい。とにかく、一週間に一項目、どんどん終わらせていきたい。

 

 はあ。頭の中では、どんどんアイデアが湧くんだけどなあ。で、大谷翔平VSDQNという企画で、架空の勝手に大谷翔平ということで、俺が投げたり、俺がバッティングセンターで打ったりする動画を撮影したい。

 

 ああ、それもね、結局、時間が無いんだよなあ。頭の中で思い浮かべるのは瞬時なのだが。はあ。

 

 とにかくね辛いです。やる気が無い訳ではないのだ。一日中、時間がたっぷりあるのに、将来に繋がることを何もしたがらない引きこもりではない。そりゃ、世間的には、今の俺は、単なるアルバイトなので、屑扱いされるだろうが。でも、熱意はあるんだよなあ。はあ。

 

 辛いです。はあ。はい。