めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に時が過ぎ去った。

 マジで、俺の母親は、俺が運転中にうざい事ばかり言うわ。

 

 糞狭い道、中央がオレンジ色の実線で、しかも対向車線がカーブで見えない。そして、俺の車線の前方に、幼い子供二人と母親がそれぞれ別の自転車に乗り左端を走行していた。

 

 前が見えないのよ。そして、俺の母親は運転免許持っていないのよ。なのに、なんで行かないのかとか、マジでうぜーわ。そこでもしも俺が反対車線に車体の半分ほどはみ出した状態のまま、その三人を追い抜いている途中に、対向車線から大型トラックが来たらどうするんだ?

 

 大型トラックとの正面衝突を避ける為に左に避けるが、そこには幼い子供が自転車漕いでいるんだぞ。なのに、俺の母親は、マジで毎回むかつくことばかり言うよ。

 

 なんで運転したことのねーやつっていうのは、早くあーしろとか、言うのかな?それをしたら事故るということを分からないのかな?

 

 事実、俺が追い越さずにいたら、暫く進んだら、一番先頭を走っていた幼女が、左側の歩道に入ろうとしたけど、段差に躓いて車道側に転んできたし。もしもその時、俺が追い越している途中で、しかも対向車が来ていたら、左に俺は避けるよな、そして、その幼女の頭蓋骨をタイヤで踏むことになる。

 

 幼女にぶつからない為にそのまま進んでも、対向車も、俺の車も、お互い避けるスペースがない。故に、俺の車体の右半身が対向車とぶつかる。そして、その衝撃で左側に吹っ飛んで、やはり幼女をミンチにするだろう。

 

 俺はそこまで想像しているのに、マジで車の運転したことのねーうちの母親みたいな糞うざい奴が、色々言ってきやがる。

 

 俺は、自分の運転中に、俺の運転についてとやかく言われるのが一番嫌なんだ。だから、切れたよ。俺は切れるから。で、毎回、俺のことをき〇ち〇みたいに罵るのだ。うちの母親は。もう嫌だ嫌だとかいうのだ。

 

 そうやって、同じことの繰り返しなのだ。それで、アホな奴は、俺に自制しろだの言うだろう。でも、自制できねーよ。こっちは幼女とか子供の命を守って、そこまで配慮してんのに、なんでその行為について、俺が下手くそみたいに言われなきゃならねーんだよ。ふざけんなよ。

 

 そのままカーブで先の見通し全然見えないのに、反対車線にはみ出して、その時に丁度反対車線から車が来たら、マジでぶつかるじゃん。で、反対車線にはみ出して走行していた俺が悪いことになるじゃん。

 

 そして子供を殺したら俺が殺人鬼扱いで、母親を殺してしまっても、一生母親殺しの罪を背負わねばならないじゃん。なのに、その最悪な事態を避ける為に、そこまで想像して運転しているのに、なんで下手糞、先を見通す力の全くない、ドライバーの経験が一秒たりともない奴にあーだこーだと言われなきゃならないんだよ。

 

 ふざけんなよ。

 

 マジで、コー言う奴等って、マジでふざけてんよな。つーかよー、毎日毎日、日本全国で膨大な事故が発生してるけどさ、それって、マジで先を見通す力のない奴等のせいだろ。俺は今までの人生で自分で14万キロ位走ってきたが、事故なんて一度も起こしてねーし、俺のせいで事故が発生したことも一度もねーよ。

 

 マジで、カーブで対向車線が全く見えないのにね、バスが停車していて、スッと平気な風に反対車線にはみ出して、つーか、思いっきり逆走する形で、もう車体がすっぽりと全部反対車線上に乗っかる形で、バスを追い越していく馬鹿がいますけど。

 

 マジで、その時、そのカーブの先から、丁度そいつが反対車線にはみ出したタイミングで、対向車が突っ込んで来たらどーすんのかな?そんなに時間短縮して、どーすんの?一秒でも短縮しなけりゃ死ぬのか?精神病なのか?

 

 つーか、事故ったら、裁判とかめっちゃ時間取られるし、金も掛かるのだが。いいのか、それで?マジでむかつくわ。俺が事故りまくっているのなら、言われてもしょうがないが、俺は全く事故ってねーんだよ。なのに、なんで今迄の人生で一秒も自分で運転したことのねーやつに、早く行きなさいよとか言われなきゃならねーんだよ。

 

 そこ行けるでしょ、とかよ。マジでうぜーよ。俺はそのタイミングで進んだら危険だと判断したから行かなかったんだよ。アホじゃねーのか?マジで。

 

 今日は特に何もねーよ。で、小田原のうなぎ屋に買いに行ったんだよ。父親の誕生日だから。で、それで、コインパーキングもねーから、ローソンに停めていたが、次々に来て、ずっといる訳にもいかねーから、ローソンで買った弁当を食べ終わったタイミングで出たよ。そこまで俺は横柄じゃねーからな。

 

 で、向かいのパン屋で店内でパンを買って、あとアイスティーも注文して食べていた。残りの二つのパンは持ち帰り用で。そこのパン屋の駐車場に車を止めて、時間を潰す計画だっんだよ。だって、そのうなぎ屋の駐車場は満杯で、マジでぎゅうぎゅう詰めで事故りそうだったから。で、待ち時間が一時間位だったからよ。

 

 で、パン屋の店内で食べていた。で、出ようかと思った。でも、その時、店員は奥の方にいた。で、他の客もいなかった。で、俺は食べ終わったトレーとかゴミとか、どこに出すのか分からなかったから、売り物のパンの間の通路をトレーを持って歩いていった。つーか、入口の方に返却棚があるのかな?と思ったからだ。

 

 でも、途中で気付いたが、テーブルの目の前に、なんかめっちゃ小さなコーナーで、ゴミ箱とかトレーの返却口があった。で、そこに気が付いて戻るタイミングで店員が戻って来た。

 

 ああ、傍から見たら、俺がなんか、店の商品にいたずらしていた?と疑われるような行動じゃん。だって、店員からしたら、え?なんでテーブルの目の前にトレーの返却コーナーとゴミ箱があるのに、なんでこの人は店の商品の前を食べ終えたトレーを持ってそこにいたの?とな。

 

 マジで変人に思われちゃったじゃん。灯台下暗しだよ。つーか、目立たない色で、凄く地味な色で、全く気付かなかった。目の前に返却コーナーがあるなんて、全く分からなかった。はあ。疑われた。ああ、なんかパンに針とか毒とか入れてたんじゃないのか?とか疑われたよな。まあ、防犯カメラがあっても、特に何もしていないけどな。でも、疑われたのは事実だろう。

 

 それで、めっちゃ恥ずかしかった。ああ、こういう、俺が犯罪行為をしたのではないか?と疑われることが、最悪だ。別に、ピンク色の財布を持っていて、それを見られて、「あの人、なんで男なのにピンク色の財布なんて持っているのかしら?」とか言われるのは、別にいい。それは何も犯罪行為ではないからだ。

 

 ああ、でも、今回のように、マジで犯罪行為を疑われるようなことをしてしまい、しかもそれが故意にしたわけではなく、全くの偶然でなってしまったのだ。まあ、俺が間抜けだからですけど。はあ。でも、狭くて、小さくて、マジで返却コーナーなんて気づかなかった。つーか、普通、フードコートって、なんか、立った位置に返却口があるじゃん。そこにトレーごと返却するじゃん。イオンとかのフードコートだと。そういう方式だと勘違いしていたから、目の前の腰の位置以下にあったゴミ箱と返却コーナーを見落として、入口の方まで行ってしまっていたのだ。

 

 しかも、店員がいるタイミングなら、ああ、勘違いか、と思われるだけだ。しかし、丁度店員が奥に行っているタイミングで、そんな、ウロウロしていたのだから、ああ、食べ物、食物に何かいたずらしたのではないか?と疑われても仕方がない行動をしてしまった。ああ。つーか、あーいうお洒落のパン屋での店内での食事なんて、普段、全くしないからな。トレーの返却とか、イオンとかオリンピックのフードコートの感覚でうろついてしまった。あんな、両脇に食べ物がある場所を、店員がいない時に、ああ、最悪だ。

 

 で、それがあって、もう嫌になって、これは神の啓示だと思い、ああ、神が故意に俺に恥をかかせて、ああ、こういうことか、韓国向けのサイトを作ろうと思った。

 

 まあ、タイ人向けのサイトとか考えたけど、とりあえず、韓国向けに集中する。なので、本日、韓国サイトが10になった。まあ、ワードプレスは合計9かな。今迄日本語サイト用に設置していたアドレスを9転用した。

 

 まあ、すっきりしたので、これでいいや。ああ、恥ずかしい。つーか、勘違いで犯罪者扱いされるのが一番嫌だわ。犯罪行為はしないけど、この人変だわね、と思われるだけなら、それは別に一向に構わないのだが。はあ。最悪だった。

 

 あと、今は動画のアップロードとかしているが。ビメオに。とにかく、あっという間だよ。一日なんて。所詮、一年中サイト制作に集中できる環境ではないのなら、特に進まないよ。はあ。なめくじ程度の進捗状況だよ。そんな具合だよ。ああ、最悪だ。はあ。