めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も過ぎた。

 今日は、午前中は、jisatsu.jpのサイトの構築をした。それで完成した。まあ、骨格だけですが。中身はやる時間は、今はない。

 

 で、その他には、アクオスセンス3プラスを今、使用中なのだが、もう、今、使用中のスマホケース、手帳型のが、汚い。

 

 白一色で、仕事場で泥だらけの手で、手を洗えないので、そのままスマホカバーを開けたりしていたので、土色に汚れている。なので、新しく買った。

 

 二時間位悩んだが、結局、最終的に、シンデレラとかティンカーベルのデザインにしようと思って、注文画面まで進んだ。が、やっぱり止めて、それは削除して、パンダのデザインのにした。

 

 なんか知らないが、楽天ポイントが、毎月、千ポイントとか一気に増えているのだが。なんでだろう?特にそんなに買い物した覚えもないのだが。でも、不正で故意にポイントを増やす犯罪者なんていないので、まあ、正当な受け取って良いものだろう。

 

 んで、今度、書類を全て揃えたら、ディーラーに父親の車を持っていくのだ。

 

 でも、場所がほぼ知らない土地なので、そこまで迷わずに行けるか、今日、事前に、自分の車でそこまでのルートを確認した。

 

 で、案の定、二回、間違えた。つーか、ナビの案内で、80m先の交差点を左折です、とか言うけれど、手前に左折の道路があって、またその15m位先にも左折の道路があって、俺は勘違いして手前のところを左折したりした。

 

 あとは、まあ、けっこう間違えました。だから、当日、普段、運転していない大きな車を運転している最中に、あんな、途中で悩んだらぶつける危険性があったので、今日、事前に迷う箇所を把握できてよかった。

 

 ゴルゴも事前に現場を訪れて把握しているからな。

 

 そんな感じです。あと、今日、イオンに行った。で、事前にモバイルワオンのアプリをインストールしていた。で、イオンの機械でチャージしようとしたら、出来なかった。つーか、その時、店員が案内したけど、なんか知らないが、三人位の店員が俺の周りにきて、機械ではモバイルワオンをチャージできるかどうか、悩んでいた。

 

 まあ、で、無理だな。無理でした。なので、俺は財布を二つ持っているので、二つの和音を購入した。一枚三百円だからな。で、それぞれ千円チャージした。まあ、もう既に買い物したので、どちらも残高五百円未満だが。

 

 まあ、とりあえずワオンを作れたので、これからチャージしていく。まあ、セブン系列ならナナコでいいのだが、イオン系列だと、やはり和音が無いと不便だからな。

 

 で、今、帰宅したが、めっちゃ遅くなった。はあ。時間は光陰矢の如しだ。

 

 つーか、マジで神奈川って交通渋滞が糞だわ。湘南程度でも、めっちゃ混んでるわ。山梨県に行った時には考えられなかったのだが。よくもまあ、こんなところに人口集中するよなあ。

 

 俺が金持ちだったら、まあ、親がいるから神奈川を離れるのは無理だが、親がいなくなった時に金があれば、もっと広くて交通渋滞の発生しない土地に引っ越したいよな。はあ。