めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワクチンの副作用が出たようだ。

 昨日の午後にワクチンを打ちました。で、なんか知らないが、朝は普通だったが、時間が経過するにつれ、けっこう体がだるくなってきた。

 

 まあ、いつも体は重たいしダルいのですが。

 

 で、なんか、右足の甲が、なんか痛むんだよなあ。あと、右側の腰の中辺りが痛むような感じなんです。

 

 これも副反応、副作用なのでしょうか?

 

 でも、もうどうすることもできないし、一週間耐え忍べば安定するだろう。まあ、別に死んだら死んだで、別にいいんですけどね。

 

 つーか、マジで俺の人生、何も出来ねーから。金持っている奴らが、金の力で出来る色々なことを、俺は全く出来ねーからな。

 

 あっち系の店もレンタルルームとかに入って呼びたいけど、金が無いから無理なんだよなあ。

 

 まあ、でも、いつか行きたいよなあ。だって、女性の触れたいのだが。

 

 俺は国民民主党に入れた。比例で。つーか、平塚辺りって、河野太郎が強すぎて、河野太郎が心臓発作で急死とかしない限り、絶対に河野太郎じゃん。

 

 一応、もう自民党にはうんざりなので、NHK党の女性候補に入れたけどさ。つーか、なんか山口県の県知事候補だっけ?あれで、迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが立候補して、けっこう獲得したんだよな。

 

 たしか6300票位な。でも、それも、へずまに入れた者どもは、本気でへずまを当選させる気があったから、本気で当選して欲しかったからではなく、どうせ前評判の奴が選ばれるだろうけど、俺はそいつが嫌いだし、対立候補も嫌いだから、どうせ選ばれないけど、へずまに入れよう、という気分だったのだろう。

 

 俺も同様だ。別にNHK党を応援している訳ではないが、もう自民党にはうんざりなので、自民以外の候補者で考えて、社民党の爺は論外なので、その女性に入れた次第です。

 

 つーか、社民党はマジで福島みずほが嫌いだから無理っす。おつかれっした。

 

 まあ、だから、比例では国民民主党に入れました。ふと、れいわ新選組も頭をよぎったが、流石にばらまき政策過ぎだから、敬遠した。まあ、比例投票は、マジでその結果、誰かが選ばれちゃうので、こっちは真剣に投票しました。真剣に考えました。

 

 真剣に考えた結果、国民民主党が良いと判断したので、国民民主党に入れた。ただ、それだけだ。まあ、国民民主党の議席が増えても、俺の生活は何も変わらないんだけどね。はあ。