めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も簡易的なサイト制作に終始した。

 

 一応、やりました。

 

 う~ん、今は少しずつしか進めない時期だ。

 

 やってますよ、そりゃ。

 

 このままでいい。

 

 特に何も書くことはない。

 

 神田沙也加が自殺したっぽいが。

 

 結局、余裕が無いとダメだよなあ。特に精神的に弱い人は。

 

 仕事詰めちゃダメだよなあ。

 

 いくら金を稼げても、自殺しちゃったら終わりなんだよなあ。

 

 特に飛び降りとか飛び込みとか、別に道具不要だから、ふわっとその気になれば、やっちゃうかもしれないんだからなあ。

 

 今頃、霊体になった今、後悔しているであろう。

 

 俺にはどうすることもできないよん。薄給だし、無名だからな。

 

 今、やってますよ、出来る限りの範囲のことはね。

 

 ああ、早く楽になりたい。金銭的に楽になりたい。