めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 明日は関東の沿岸部は、多少の積雪があるかもしれない。

 

 だが、アイスガード6を履いているので大丈夫です。まだプラットフォームまで溝の深さは残り2mm程度あるから。

 

 昨日のアドセンスは、眠る前までは全くダメだったが、眠っている間にワンクリックがあり、美味い棒六本分位だった。

 

 こういうのがあるから、アドセンスはいいんだよなあ。優秀なんだよなあ。有難いよなあ。

 

 つーか、昨日の夜、新型コロナウイルス保険に加入しました。で、今日、無事、審査通過の通知メールが来ました。

 

 たったの890円で、二週間後から三か月、新型コロナに感染したら10万円が支給される保険に加入できた。ラッキーだ。

 

 これで安心だ。もしも自宅療養になったとしても、その期間の補償はされるのだ。

 

 まあ、三か月後からは、価格改定で四千円とかになっているかもしれない。が、これからの三か月は、890円です。毎月890円ではなく、三か月で890円です。だから一か月で300円位です。

 

 めっちゃラッキーだ。つーか、こういうのは別に損だとは思わないからな。

 

 手の甲が寒さで切れていたが、自宅になったメンタームを塗ったら改善された。でも、手がべたべたする。

 

 早くサイト制作に専念できる環境になりたいよなあ。はあ。

 

 今日は早めに風呂に入ったので、いつもよりも早い時間帯で事が進んでいる。つか、もっと早くこうするんだったな。

 

 あと眠るまで三時間程度しかない。はあ。

 

 スタッドレスタイヤが欲しい。ああ。