めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

オリンピックに行った。

 北京のオリンピックはどーでもいいけど、平塚のオリンピックは貴重だ。

 

 つーか、メルペイ払いで、ダイソー・松屋・セブンで買ったら200円以上の買物で200円ポイント還元って、マジで知らなかった。

 

 で、今日、まさしくセブンとダイソーで買ったのに。でもね、使わなかった。はあ。

 

 今日は先日貰った給与を、各方面に振り分けた。

 

 で、残りが八万円位です。で、これで12ヶ月点検費用とする。

 

 一体、幾ら取られるのだろうか。

 

 う~ん。色々と考えている。

 

 毎月5000円振り込んでくださる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。

 

 あと、神社にも参拝した。この前、衝突したけど奇跡的に無事だったので、御礼に5900円位入りの封筒を賽銭箱に入れた。

 

 う~ん。どーしよう。

 

 色々と考えていますけど。今度、ギャンブル依存症対策の動画を撮るかな。

 

 ああ。辛い。けど頑張る。