めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作です。

 今日は、掃除とかの基本的なことをした。

 

 んで、午前中に、ルーミーのオートライトの動画を貼り付けた。

 

 あと、過去に撮り貯めていた動画集を今、アップロードしている。と同時に、それら専用のページも制作中だ。

 

 つーか、マジでビメオって糞だな。ネットで調べて問い合わせメールの画面に漸く辿り着いた。

 

 で、そこから質問文を入力し、送信しようとした。そうしたら、送信できなかった。

 

 [次へ]のボタンを押しても、その後が続かない。ネットの記事では、そこから普通に送れたのに。

 

 つーかねこれは、多分、神が意図的にしているんだよなあ。

 

 こういう時は、最終的に、結果的には、俺が得することになるのかな。

 

 う~ん、よく分からない。神の意図は読めない。

 

 ただ、こちらとしては、今、出来ることをし続けるだけだ。

 

 で、今、3tbの内、2.9tbまでアップしてあることになっている。本当はそんなにまだアップしていないのにさ。

 

 なので、3tbに到達した時、一体何が起きるのか?それは明日わかるだろう。

 

 ああ、辛い。

 

 マジでロシア軍は小型の戦術核を使うだろうなあ。威力は小さいが、核爆弾には違いない。つーか、マジで何であれが常任理事国なのか。

 

 マジで国連って機能してねーよ。意味なし!つっても、利権を得ている国が、解体及び再構築に賛同する訳ねーよな。

 

 わざわざ自分が持っている利益を手放して、インドとかに与える訳ねーからな。

 

 まあ、だから、戦争しかねーんだよな。つーか、勝手にロシアが今後も暴発するからな。ウクライナだけで終わる訳ねーよ。かつての日本みたいに、追い詰められて暴発するしか道はない。

 

 まあ、本当に怖いのは、プーチンの後継者だろうなあ。こいつがヤバイ。もうプーチンは病気で引退だよな。任期とか関係なしに、どんな独裁者・権力者にも寿命は訪れるからな。スターリンみたいに、ある日突然、ぶっ倒れて死ぬんじゃね?

 

 まあ、死んだらもう権力なくなっちゃうよん。地獄行きですね。