めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でした。

 今日は、午前中は、ビメオに動画をアップしていた。

 

 でも、3TBに達してしまった。勿論、2.6TBからスタートだったので、たったの400GBだけのアップロードだったが。

 

 で、問い合わせから問い合わせても、次へのボタンを押しても無効になってしまう。マジでビメオは問合せを拒否しているようだ。

 

 なので、過去にメール送信したビメオのアドレスに直接送りました。まあ、無理だったら仕方がない。

 

 んで、なんか、より上のプランにアップグレードする画面にしたら、何か既に-23000円位引かれている表示になった。

 

 故に、俺は既に、その分は引かれているということだ。だから、多分、本来の更新日であった3月26日辺りを迎えれば、多分、0TBにリセットされると思うんだけどなあ。

 

 でもねしょうがないので、今日は出かけました。で、見栄を張るな!というタイトルで複数の動画を撮影しました。

 

 また覆面パトカーに捕まっている奴が上りでも下りでもいた。マジでバカだな。あそこは覆面パトカーの入れ食いコースなんだから。覆面パトカーの食べ放題コースなんだから。その餌食になるとは、マジでバカだな。

 

 まあ、今日はもう時間が無い。

 

 つーか、マジで休みなしでずっと作業しっ放しだったよ。疲れた。

 

 ああ、明日からまた五連勤か。疲れる。

 

 しんどい。楽になりたい。金が欲しい。はあ。