めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

録画されていなかった。

 今日は雨天中止だと思ったら、出勤だった。

 

 で、午前中のみ作業した。

 

 で、仕事場の駐車場で弁当を食べた後、前に行った時に、山道を通った聖神社に行こうと思った。埼玉の。

 

 で、そっち方面に行こうとしたんだけど、なんかナビの案内通りに行ったが、タイミングが悪く、何度も何度も行けなかった。気付いた時には既に通り過ぎていて、とか、車列がうんと連なっていて、もう途中からは割り込めない、とか。

 

 こういう場合は、そっちには行くな、という神のメッセージなので、もう聖神社に行くのは止めた。

 

 で、またいつもの箱根の方面に行った。今回は山のドライブ動画を撮影する為だ。

 

 で、撮影していた。で、SDカードを四枚持参していた。つーか、それはルーミー用のだったが、R2に今回は積んでいた。

 

 んで、区切りの良いところでSDカードを入れ替えた。

 

 でも、なんと、録画されていなかった。元々R2に適正化されていたSDカードは録画出来た。

 

 けど、元々ルーミーのセルスターのドラレコ用に最適化されていたSDカードは、なんか、そこに上書きされていなかった。

 

 なので、機種が異なると、一々、それぞれの機種に挿入した後に、フォーマットせねばならないようだ。

 

 まあ、しょうがない。また今度行く。

 

 まあ、夜になってしまったからな。まあ、昼間に撮影した映像もあるけどさ。ガソリン代が2300円位消費してしまったかな。

 

 でも、その中でも、最後のSDカードの分は撮影されていたので、その中から、幾つか、アイスガード6のウェット路面の映像用のと、あと無謀運転で俺の車を追い越していった車がばっちり録画されていたので、それもネタにする。

 

 こんな感じです。まあ、夜間で、霧が沢山発生していた。もしも撮影されていたら楽しかったろうなア。

 

 でも、仕方がない。まあ、昼間の方が画質が鮮明だからな。今度は昼間に同じ道を行きます。しゃーない。

 

 疲れた。はあ。