めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画の振り分けで一日潰れた。

 今日は、昨日録画したドラレコのSDカードのデータの振り分けで、マジで一日潰れた。

 

 今日の午前六時五十分頃から始めて、大して休憩を取らずに、今、午後七時半までかかった。

 

 なんでこんなに時間が掛かるんだ?と思うが、実際にかかってしまいました。

 

 峠は、もう、どうしようかな。もう十分に峠の映像は撮影できたしな。まあ、峠以外の部分の撮影も兼ねて行く、というのもありだが。

 

 今日、タイヤが届いた。ブリジストンのエコピアNH100Cだ。軽自動車サイズだ。

 

 でも、まだ履き替えない。つーか、まだスタッドレスタイヤは外せない。だって、昨日行った山梨の道で、日陰で、まだ雪が路面にある道があったからな。

 

 勿論、陽が照っている路面は乾いているのだが、山の斜面の下の道路とかは、まだ道路上に雪がある。だから、滑ったら嫌なので、まだ外さない。

 

 つーか、今履いている横浜のアイスガード6は、もうすぐプラットフォームが見えるので、どの道、今年の年末の冬用には、もう無理だろうから、プラットフォームが見えるまで使用することにした。

 

 ああ、大変だ。しかし、人生の目標だからこそ、一気に、時間の経過もさほど気にせず、時が急加速するが如く、時間の経過が早いよな。

 

 これが、好きでもない仕事をやっている時間であれば、長いよな。時の経過が。

 

 ああ、早く脱したい。出来るか?

 

 まあ、出来るかどうかではなく、今後、後悔しないようにするだけだ。

 

 とりあえず、やっておくだけだ。アイデアを着実に実行していくだけだ。