めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

献血に行った。

 今日は、八時頃まで寝てしまった。でも、起きたら、けっこうスッキリしていた。良かった。久しぶりによく眠れた。

 

 その後、色々と作業した。

 

 んで、タイヤの写真と動画を撮り、あとはページも作成した。

 

 その後、献血に、藤沢の献血ルームに行った。

 

 んで、ポイントが溜まったとかで、記念品が貰えた。四品から選べたが、俺はキーホルダーにした。

 

 B型の献血パックを模したキーホルダーだ。他にティッシュとかあったけど、ティッシュは使用すればもう終わりだからな。

 

 あと、通常の貰える品は、レトルトカレーにしました。あと、なんか青汁のパックを貰えた。

 

 まあ、なんか、予約後に献血バスで献血すれば、50枚入りのサージカルマスクが貰えたらしい。けど、まあ、いいや。

 

 二時間分の駐車券も貰えた。ちと、献血ルームに辿り着く前に、駅前のポストに封筒を出しに行ったのと、ちと迷ったのと、駐車場内に入ってから駐車する場所に辿り着くまでに時間が掛かったので、三十分位、献血ルームで駐車券を出すまで掛かった。

 

 けど、二時間分くれた。良かった。

 

 献血ルーム内では、アイスココアみたいなのと、コーラを飲んだ。あと貰ったスポーツドリンクな。

 

 んで、帰りに、またドラレコの映像のネタで撮影した。藤沢駅前で。俺は、そこに用事があるのなら、そこで追加で何かをするのだ。これが、ただでは起きない、ということだ。

 

 ああ、忙しい。あっという間に終わってしまった。一日が終了だ。早過ぎる。

 

 ただ、少しずつだが、進んでいるのも事実だ。明日は雨天なので、どうせ仕事は中止であろう。なので、またロケに行きたい。