めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く四連勤が終わった。

 

 ていっても、俺の場合、土日が勝負なんだよな。

 

 はあ。まだ風呂に入っていない。

 

 てか、帰宅後、色々とやることがあった。

 

 てか、帰宅前にガソスタで給油した。

 

 ああ、理想では、もう現段階で、土日にする家の掃除とか全て終わっている予定だったのだが。

 

 まだ何一つ終わっていない。しかし、けっしてサボっていた訳ではない。

 

 もう少しでデスノートを見終わってしまう。

 

 てか、見ていると、ハラハラドキドキして、マジで、安心して見ていられない。

 

 明日はまた遠出しようかな。

 

 ああ、油断すると、あっという間に土日が終了してしまうからな。

 

 てか、あと八か月程度で無職になりたい。

 

 はあ。人生は短い。ただ、土日の自由時間はもっと短い。

 

 はあ。早くロシアは滅びろよ。てか、ウクライナ戦は前哨戦だからな。これからどんどん拡大していくぞ。

 

 早くロシアが完全に屈服して降伏する姿を見てみたいものだ。