めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 てか、今週は金曜日は作業員は休みの日ですから、休みです。

 

 で、木曜日の天気も怪しい。なので、もしかしたら、四連休になるかもしれない。

 

 また遠征しよう。

 

 てか、今日も、通勤時間帯のドラレコ映像から、幾つかピックアップしてパソコンに保存した。

 

 この調子で、注意喚起動画をどんどん溜めていきたい。

 

 てか、帰宅してから、入浴もせず、ずっと集中してたら、なんか二時間位経過してしまっている。

 

 一時間四十分かな。その間、水分補給とかトイレも一切していなかった。

 

 マジで自分の得意分野というか、興味のある分野の作業は、全然苦ではないな。

 

 早く、自分の得意分野で金儲けをしたい。

 

 今日はうまい棒が二本半程度の収益でした。

 

 早く一日一万円稼ぎたい。

 

 はじめしゃちょーとか、ヒカキンとか、一体何が面白いのか不明だ。だが、世の中というのか、その者が突出して面白い訳でもないのに、なんかその者に集中する傾向があるよな。

 

 絶対、無名のユーチューバーの中に、ヒカキンよりも面白い奴等なんてわんさかいるくせに、なぜかヒカキンにばかり集中するんだよな。

 

 てか、ヒカキンの動画見ていても、何の教訓にもならねーよ。まだフェルミ漫画大学とか、俺の世界史チャンネルとかの方が、歴史とか書籍の勉強になるから、いいと思うのだが。

 

 まあ、そういう世の中の理屈を利用して、俺がパイオニアになってやるさ!韓国人向けのサイトも制作してな!

 

 そうすれば、俺のサイトにばかりアクセスが集中するだろう。よって、俺はデスノートの夜神ライトみたいに、新世界の神になれるぞ!

 

 てか、別にデスノートみたいに他人を殺す訳ではないので、良いのです。合法的に新世界の神になれるのです。

 

 だから、今、頑張る。