めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天だったが出勤した。

 今日は、雨天連絡網が回って来た。

 

 しかし、A班とB班に分かれており、俺はB班だった。で、A班の作業員はみんな休みです。この連絡網で。

 

 で、B班の内、出勤する人は、今日、雨天連絡網が回って来ても、出勤と言うことでした。

 

 まあ、昨日の段階で言われていたことだが。で、昨日の段階でけっこうな人数が休むということだった。

 

 まあ、でも、作業自体は終わりました。予定の段階まで、終わったと思うよ。

 

 てか、普通に風邪をひくレベルだった。だが、俺はそれを見越して、めっちゃ厚着していった。

 

 で、カッパを勿論着用した。で、今、なんとか風は引いていない。

 

 明日はまだやることがあるから、遠出は不可能だよなあ。まずはそれらを済ませねばならない。

 

 今も、帰宅後、ずっと二時間以上、気が付けば作業していた。木曜日はビメオのアップロード枠が空く日だからな。

 

 まあ、その他にも色々な作業をしている。とにかく大変だ。

 

 けっこうアイデアは浮かんだのだが。とにかく、具現化させる為の時間的・及び金銭的な余裕が無いんだよなあ。

 

 明日もまた頑張る。はあ。

 

 早く無数の支援者・応援者からの支援金により、サイト制作一本化したい。収益を。

 

 今、支援してくださっている方は、大変にありがたいです。どうもありがとうございます。これからも、出来ればよろしくお願いします。

 

 はあ。大変だ。早くアドセンスだけで一日一万円の売り上げをあげたい。

 

 てか、昨日はうまい棒二本分程度の収益であった。はあ。

 

 まだまだ先は長い。だが、着実に進んでいることも、また事実である。