めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ここ数日間のこと。

 え~と、前回書いた内容は忘れた。

 

 なので、ここ数日間のことを書く。

 

 木曜日は普通に仕事をした。

 

 で、金曜日は、え~と、たしか、木曜日にアップロードしたビメオの動画、ター見栄ーター2の記事を作った。で、終わった。

 

 で、その後、動画撮影に行った。あまり遠出せずに。

 

 あと掃除とかした。

 

 で、昨日は、遠出した。

 

 千葉県に。

 

 東京枠アクアライン通って、八街市の、あの梅沢洋が起こした飲酒事故現場に行った。

 

 まだ陽がある内と、陽が落ちたからの二回通った。

 

 なんか、マジで笑っちゃうのだが、死亡事故が発生した箇所だけ、日本一っていうくらい、めっちゃ綺麗で頑丈に整備してあった。でも、少し外れた箇所の通学路は、相変わらず、そのままだった。

 

 マジでマスコミ対策にしか見えない。てか、あの単距離の部分だけあんな頑丈に整備しても意味ねーだろ。だって、通学路は、色々な場所にある家から、大勢の小学生とか中学生が、通って来るのだから。

 

 まあ、その内容は動画で撮影した。いずれその記事は書く。

 

 で、その後、市原刑務所に行った。が、到着した時点ではもう既に午後八時以降で、もう、刑務所で作った物を販売している売店はしまっていた。

 

 てか、普通に駐車場の場所とか分からない。不法侵入になりそうだったし、そもそも真っ暗に闇が覆っていたので、外から少し旗を撮影しただけで帰宅した。

 

 で、深夜零時を回って漸く帰宅出来た。眠かった。が、何とか帰宅した。

 

 今日はこれから、昨日撮影した映像の区分け・整理作業です。はあ。

 

 マジで大変だなあ。はあ。