めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、午後から雨だった。

 

 なので、午後三時頃に終わったと思う。

 

 それから箱根の方に行きました。

 

 で、箱根の、なんだっけ、パークなんとかっていう道に行きました。有料道路。

 

 その後、伊豆スカイラインに行きました。

 

 で、その後、帰りは金が勿体ないので、一般道を通って帰宅。

 

 で、今日は昨日撮影したデータの整理で午後三時頃。

 

 で、それからまた箱根の有料道路に撮影しに行った。

 

 で、今、帰宅したところ。

 

 もう、あっという間に今日も終了だ。

 

 ああ、もう、明日の時間はないだろうなあ。はあ。

 

 大変だよなあ。はあ。

 

 なんか、スタッドレスタイヤのままなのだが、今日、箱根新道を下って来た時、ずっとエンジンブレーキを掛け続けていたのだが、所々で、変な音がした。

 

 多分、タイヤだと思う。冬用タイヤには、ちと今の暖かい季節はキツいのだろう。

 

 早めに夏タイヤに取り替えたいのだが、金が無い。

 

 自宅には既にブリジストンの新品の夏タイヤがあるのだが。履き替える金が無い。はあ。

 

 なんでも、結局、この世は金ですよ。

 

 エンゼルスが八連敗しているが、もう関係ない。てか、あまりにもアホらしい。結局、毎年の、いつもの弱いエンゼルスに逆戻りだ。今迄の貯金も全て使い果たして、結局、多分、今、借金生活だろう。

 

 てか、大谷がいるから着目していたが、別に大谷が大活躍したところで、俺には一円も入って来ないので、あまりにもアホらしいので、もうあんまし興味ない。

 

 サッカー日本代表にはまだ興味はあるが。はあ。明後日のブラジル戦は見ようと思います。はあ。