めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 あと三日で終わる。

 

 明日は多分出勤だが、微妙に雨なので、もしかしたら休みになるかもしれない。が、多分出勤だろう。

 

 夏タイヤに履き替えたが、まあ、良い。普通に良い。

 

 今日は土日に給油するのを忘れていたので、給油しました。

 

 今日のアドセンスはベビースターラーメン一袋分位だな。

 

 てか、今日、出勤途中で、ラジオのニッポン放送で、八時からの垣花正のラジオで、まあ、森永卓郎とかも出ていたが。

 

 で、その中で、昨日の日本代表とブラジル代表で、ブラジル代表の選手の年俸総額が700億円で、あのスタジアムにいた全ての日本人よりも高い、みたいなことを言っていたが、マジでおかしいよな。

 

 あのさ、マジでこの資本主義って変だわ。気味が悪い。

 

 なぜ、球蹴りが上手いだけなのに、そしてまだ二十年とか三十年しか生きてねーのに、ただ単に球蹴りがうまいだけなのに、なんでそんなに金貰えるんだよ。意味不明。

 

 この資本主義ってマジでバカじゃねーのか?ソビエト連邦時代のソビエトのアスリートで、そんな、バカみたいな金を稼げていた奴なんているのか?

 

 まあ、別に共産主義になれとは言っていない。が、この資本主義って、マジで、一部の奴等に金が集まり過ぎだろ!

 

 なんで球蹴りが上手いだけで、そんな、普通の労働者が一生かかっても稼げない金額を、たったの一年で稼ぐんだよ。てか、それ以上だよ。

 

 ネイマールはサッカーの収入のみで年間100億円以上らしい。その他にスポンサーからの収益とかあるのかな。マジで狂っているよ。

 

 アセンシオとかいう野郎は、球蹴りが上手いってだけで、まだ若いのに豪邸住まいだしさ。

 

 てか、マジでおかしくね?なんで俺も含めたそこら辺の労働者は最低時給レベルで働いているのに、なんで球蹴りが上手いってだけでねそんなに金貰えるんだよ。マジで狂ってるよ。狂気を感じる。

 

 しかも、どんどん格差が広がっているし。もはや、日本でもアメリカでも、平均所得なる言葉は意味がない。中間などいないからな。富を集中的に得る層と、貧困層しかいねーよ。超金持ちと貧乏人の資産を平準化して意味あるのかよ。アホかよ。

 

 マジでアホじゃねーのか。とっとと資本主義って潰れろよ。おかしいよ、これ。マジで。真面目に働いても子育てとか出来ない層がどんどん出現しているしよ。

 

 てか、仕事に要求されるレベルも五十年前よりも遥かに上昇しているし。飯田浩二のラジオのゲストとかも言っていたが、昔と比べて、今はエリートしか仕事出来ないとか、マジでそうだよな。普通の人はもうついていけないレベルだよ。

 

 バカみたい。とっととプーチンは核ミサイルを発射しろ!このままだとロシアは負けるぞ。早く核の発射命令を出せ!ラブロフもプーチンをたきつけろ!死ぬ前に核ミサイルの発射命令を下せ!もういいよ、こんな下らない、アホな世界は破壊されてもいいよ。

 

 だって、普通の人達に、普通のレベルの労働をさせて、それで普通に結婚とか子育てとか出来ない世の中なんだから、もう、とっとと金持ち共を道連れにして破壊し尽くせよ。何の希望もない。はあ。

 

 マジでバカみたい。なんであんなネイマールとかいう性格がひねくれた野郎が、球蹴りが上手いってだけで、年収百億円以上なんだよ。わざとこけてPKもらったりファウル貰うことばかりしているしよ。

 

 この世は狂ってるよ。マジでバカだ。あほくさい。早く人類滅びちまえ。マジで金持ちエリート共は、やり過ぎだ。民衆が反乱を起こさないからといって、自分達に有利なように世の中を改変し過ぎだよ。うまみをお前らで独占し過ぎだよ。とっとと滅びてOKどす。別に明日、核ミサイルが頭上に落ちてきてもいいですよ。