めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 金曜日は普通に仕事しました。で、帰宅したと思う。いや、帰宅時に文章を読む録画をしたな。

 

 で、土曜日は、親の仕事とかあった。で、撮り貯めていたSDカードのデータの整理とかもあった。

 

 あと、何かしたのだが。もう、忘れた。

 

 で、今日は、家の掃除をした。

 

 で、飲酒運転防止動画の最後の収録に行った。で、終わった。

 

 大変だった。もう、飲酒運転関連は終わった。もうしない。

 

 府中刑務所にもう一度行こうかなと思ったが、結果的に行かなくて良かった。遠すぎるし、より良い動画が撮影出来たからな。

 

 来週より、新しいシリーズの制作に突入する。

 

 で、今の時間まで、時間が押してしまった。はあ。

 

 結局、六時間位しか眠れない。八時間は眠りたいのにな。

 

 ああ、辛い。ああ、辛い。

 

 フェラーリと右折中の軽自動車が衝突したニュースを今見た。これはフェラーリが時速100キロとかで接近して来ていたのだろうなあ。そんなの、高齢者が避けられる訳ないじゃん。

 

 で、乗せていた孫が死んだらしい。女の子だな。マジで、スピード出したいのなら、仲間内でサーキットを借りればいいのに。

 

 折角、フェラーリを買えるだけの財力があるのに、人殺しになってしまいましたな。しかも老人を轢き殺したのではなく、まだまだ生きられる子供をな。

 

 マジで、世の中、狂っているよな。なんでこんなバカが、フェラーリを買える財力を有しているのか。何かビジネスで成功したのか?それにしても、運転に関しては馬鹿だな。

 

 世の中、狂ってんな。またヴィッセル神戸は負けた。ダントツの最下位だ。これでもう、降格は確実だ。

 

 マジで、野菜で例えたら、しなびたおつとめ品コーナーに置いてあるしなびた野菜に、新鮮な時よりも高値をつけて買い取るような真似ばかりするからだよな。マジで金の使い方が狂気だ。

 

 J2の沼へ落ちろ、アホ。