めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は死ぬ程暑かった。

 今日はマジで頭がクラっとする時があった。

 

 マジで、室内でも日中はクーラーつけてください、とかラジオで呼びかけているのに、俺は、思いっきり屋外で、しかも涼しい屋外ではなく、土剥き出しの地面で、作業しているのだ。

 

 本当に、なんか、サウナみたいに蒸し暑い。この湿度がマジで厄介だよな。単純な暑さではない。

 

 でも、明日は更に記憶が+二度位上がるらしい。

 

 これ、マジで、睡眠時間をたっぷり取らないと死ぬよな。睡眠不足だと熱中症になる危険性が増すらしいから。

 

 ああ、あと開運するまであと三年半か。長いなあ。

 

 でも、きっと上手く行くと思うんだよなあ。神様は、そこまでひねくれてはいないからだ。

 

 ああ、なんかね、円安とか、マジで、意味不明。てか、意味を知っても、俺にはどうすることも出来ないからな。

 

 選挙は行くよ。国民民主党に投票します。

 

 当日行くと混んでいるので、期日前投票に行くつもりだ。

 

 あと床屋にも行きたいな。

 

 マジで、死ぬよな。この暑さ。人生は短いのにな。はあ。

 

 世界中で、マジで自分の思うように生きれている人は、一体何人いるのだろうか。

 

 まあ、スターリンみたいに絶大な権力を握ってやりたい放題出来るというのも危険なんだよなあ。生前は逆らう奴等は全員殺害したのだろうが、死後には、その罪が一気に被さって来るからな。

 

 早くあの世に行ってスターリンちゃんが苦しんでいるところを見てみたい。はあ。

 

 マジで、生きることは辛い。これだけ暑い思いをして、たったの日当7700円だからな。はあ。

 

 アホ草。