めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は仕事をした。多分、昨日はブログを書かなかったような。書いたっけ?忘れた。

 

 で、今日は、新品のバッファローの耐衝撃のポータブルHDDが届いた。5TBの。実際は4.6TB程度の容量だが。

 

 で、こちらに、今迄撮影したデータを移動させた。めっちゃ時間が掛かった。けど、午前五時頃に起きたので、てか午前四時半頃だったかな。

 

 で、そこからある程度纏めて移動させては、時間が相当かかるので、その間横になっていた。で、何とか全て完了した。

 

 てか、このエイサーのデスクトップパソコン、なんかファンが凄い勢いで回る時があるので、いつ故障するか分からない。なので、いつ故障してもいいように、貴重なデータは移動させておく。

 

 で、今日は細かな作業の連続で、もう一日が終わった。親を床屋に連れて行く用事もあったしな。

 

 大変だ。はあ。もう終わりだ。

 

 今はネトフリでマイケルダグラス主演のゲームを見ている。とか、もう映画館の、割引がある日でも、1200円とかはキツい。交通費も掛かるしな。

 

 やっぱり資金力のない人には、もう既に映画館は高嶺の花ですね。最新作でなくても、別にいいやって感じです。

 

 金が無いと、色々なことを諦めねばならないからな。

 

 今もビメオにアップして、それを記事にする作業をしている。中々終わらない。はあ。

 

 とにかく、少しずつ進めていくしかない。はあ。きつい。