めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ヴィッセル神戸はマジでアホだな。

 なんか、ウェブニュースを見ていたら、チリ代表のアレクシス・サンチェスっていう33歳のストライカーの獲得に、ヴィッセル神戸が年俸20億円のメガオファーを出したらしい。

 

 でも、サンチェスは、まだ欧州トップリーグでプレーしたいので、断ったらしい。どっちも狂っているよな。俺だったら、20億円もくれるのなら、神戸に行くけどな。

 

 神戸もマジでやべー。お前ん所の補強ポイントは、センターバックとかじゃねーのかよ。守備が貧弱で崩壊するから勝ち点拾えないんじゃねーのかよ。

 

 なんか、攻撃の選手ばっかり獲得するよな。しかもビッグネームといっても、もう峠を過ぎて、衰え始めているロートルに、凄い年俸支払うよな。

 

 マジでこの資本主義って狂っているよな。なんで球蹴りが上手いだけの奴が、そんな年収20億円なんだよ。マジで狂ってるよ。この世は。

 

 別にみんなが苦しむ病気を完治させる特効薬を開発したとかじゃねーのによ。ただ、単に球蹴りが上手いってだけなのに。マジでアホだわ。

 

 楽天の三木谷社長もアホだな。そんなに高い金ばかり支払って、もう直ぐJ2に落ちるんだからな。ドリフだな。お笑いだよな。

 

 大迫とか武藤とか、もう旬を過ぎて、しなびたおつとめ品みたいな選手に、バカ高い年俸支払っているんだからな。

 

 そいつらの全盛期は、もうとっくの昔に過ぎ去ったんだよな。だから、そいつらは欧州のどのチームも欲しがらなかった。だから、獲得出来たのにな。

 

 そんなロートル、老人選手獲得する金があるのなら、もっと知名度はあまりなくとも、生きの良い、確かな実力の二十代半ば位の選手を獲得すればいいのに。

 

 てかね、楽天モバイル、まだまだ繋がらないエリアが多過ぎなのだが。ふざけてんのかよ。アレクシス・サンチェスに20億円支払う余裕があるのなら、楽天モバイルの電波塔でも、もっと設置しろよ。

 

 てか、早くプラチナバンド獲得しろよ。総務省に強気で行け。

 

 マジでヴィッセル神戸がJ2に落ちたら、マジで面白いだろうなあ。応援していたけど、今はもう、マジでJ2に落ちたら、史上最高のお笑いフェスティバルになる気がして、そっちの光景を見てみたい。

 

 マジで、Jリーグ一の金満クラブが、圧倒的最下位でJ2落ちする姿を見てみたい。

 

 で、J2に落ちたら、もう二度と、這い上がって来れないだろう。物凄い試合数なので、お爺さん選手、ロートルの皆さんは、直ぐにバテるだろう。で、FC岐阜とかギラヴァンツ北九州とかに敗北したりするんだろうなあ。まあ、今のJ2にそれらのチームがいるのか知らないが。J3に落ちているのかな。

 

 てか、ヴィッセル神戸は今シーズンでJ2に落ちるとして、その次のシーズンでJ3に落ちたら、マジでウケるよ三木谷ちゃん。お笑い検定合格です。一人ドリフですよ!

 

 そう、マジで狂ってるよな。球蹴りが上手いだけでよ、マジでこの資本主義って狂っているよな。早く核戦争で資本主義崩壊しないかな。別に資産なんて何もない層にとっては、今直ぐ核戦争が起きてもらっても、別に構わないんですけどね。

 

 とっとと崩壊しろよ。こんなクソみたいな資本主義社会は。何も恩恵受けられねーよボケ!金持ち共はとっとと核ミサイルの炎で死んでOK。俺も死ぬけど、別にOKっす。

 

 はよプーチンとか習近平とか、金正恩とか、早く、とっとと核ミサイルを日本に撃て!今すぐ!今でしょ!