めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 マジでめっちゃ長いよなあ。

 

 たしか先週は五連勤だったよな。

 

 今週も五連勤だ。

 

 一応、半日の日が一日あったが、半日って言っても、結局、通勤時間は変わらないのだから、あんまし変わらない。

 

 やっぱり一日休みじゃないと、真に有効活用できないよな。

 

 う~ん、何とか、今度の土日で、暴走運転の項目の撮影を全て終わらせたい。

 

 で、その次が居眠り運転、あと老害の運転とかな。

 

 昨日のアドセンスの収益は、ギリギリ美味い棒一本分に足りない位でした。

 

 今日はまだ、全然駄目だ。

 

 ああ、あっち系のお店に行きたいのだが。

 

 だが、コロナもまたぶり返しているし、つーか、梅の病が沢山流行っているらしい。

 

 当初は外国人がまき散らしているという推測だったが、新型コロナの影響で外国人が殆ど入って来なくなった期間でも、かなり感染者が増えているので、あんまし関係なかったと言われている。

 

 ああ、マジで、あの病気に感染したら最悪だよなあ。

 

 てか、一旦治療しても、抗体が出来たら、今、治っているのに、検査をしたら感染しています、と出ることもあるらしい。

 

 あれに感染したら、もう二度と献血には行けないのだろうか。

 

 献血に行けないのは辛いよなあ。こっちが金を支払わずに社会貢献できる唯一の手段なのだが。ゴミ拾いとかに参加するのはマジで面倒だから、私はしません。

 

 今、帰宅後、どうにか二日分のSDカードの走行データを整理した。あとは、今日はビメオのアップロード分がリセットされる日なので、20GB付近までアップしたい。

 

 ああ、やることだらけだ。はあ。辛い。

 

 もっと時間と金が欲しいよなあ。はあ。