めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、いつもの掃除とかを済ませてから、色々とプリントした。資料を。で、それをネタに動画撮影した。

 

 で、終わりには、ちと遠出をして、夜間、高齢者向けの運転動画を撮影した。

 

 で、今日は、居眠り運転の資料と、病歴を隠して運転した時の資料とかをプリントした。

 

 でも、昨日、ずっと長時間話しっぱなしで、喉が痛む。なので、あまり話せなかった。

 

 なので、今日は資料を基に解説動画は撮影せず。で、出かけた。

 

 ドライブしながら高齢者向けの動画を撮影した。

 

 選挙は、まあ、結局、また自民党と公明党政権ですね。

 

 何も変わらないから。俺が支持する国民民主党は、あんまり議席を獲得出来なかった。

 

 てか、マジで、先進国の中で一人負け状態の国を作って来た、この自民党の、一体どこに、未だに期待しているのでしょうか。

 

 何も変わらないっていうことが、まだ分からないのかなあ。それとも、このままどんどん沈んで行って、衰退国として、アルゼンチンみたいに没落した方が良いと思っているのかな。

 

 マジで謎。なんか、マジでこの日本人って、アホじゃね?なんか、俺は神道は好きだが、この日本人って、マジで、どーしようもないな。

 

 これだけ社会的に虐められても、まだこの虐める社会を作り上げた張本政党を支持し続けているのだからな。

 

 マジで狂っているよな。普通、共産党は別として、他のどこかの野党に流れると思うのだが。

 

 これだけ狂ったようにガタガタに地盤沈下しているのに、まだ、このアホな仕組みを全然改善しない連中に投票するとはな。

 

 もう、この国は絶対に変わりません。無理です。終了。