めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 なんか、明日も出れば、一か月で、19.5日だっけか、出勤していることになる。

 

 仕事し過ぎだよな。そんなにしたくはない。

 

 はぁ。

 

 もっと楽して金を稼ぎたい。

 

 山上容疑者っつーか、撃ったのは本人なので、山上被告なのか?知らないけど。

 

 統一教会に一家を破壊されたらしい。マジで阿漕なことをしているよな。

 

 祖父の土地も母親が家族に無断で売り払ったらしい。マジで狂っている。

 

 そりゃね、全ての献金額を合算すれば一億円に上るらしい。

 

 本来、それだけの金があれば潤沢な、金に困らない暮らしを出来たろうに。たとえ金に困ったとしても、自分達の生活費の為に土地を売ることも出来たのに。

 

 なのに、統一教会に献金したので、自分達には何の得もない。

 

 はあ。早く日月神示の大峠が起きて、こういうあくどい団体は殲滅されないかなあ。

 

 神は外国軍が攻めて来ることに合わせて、日本国内の要らない奴等を一掃するらしいからな。マジで早く掃除してくれ。

 

 てか、よくもまあ、韓国人のおばさんのことを、神の愛を示す存在みたいに崇め立てているよなあ。

 

 まあ、けんしょうかいだっけか、漢字を調べるのは面倒。ユーチューブで会合を見たけど、マジで俺には無理だわ。

 

 俺は過去にエホバの教会だっけか、エホバって正式名称何だっけ、これも調べるの面倒。忘れた。あれの教会に行ったことがあるけどな。

 

 エホバの海老名のばかでかい建物の中にも行ったことがあるけどな。凄い信者数だったよな。

 

 やっぱり自ら積極的に無償奉仕で休日の時間を全て犠牲にして信者獲得していくという熱意を持った、つーか、そういう義務のある宗教団体って、マジで凄い速度で広まるよな。

 

 まあ、世の中には、山上容疑者の母親みたいにね、マジで信じちゃう人もいるからなあ。のめりこんでしまうタイプの人もいるからなあ。

 

 まあ、百発百中の必要性は全くなく、千人にアタックして999人に断られても、一人を入会させればいいんだからなあ。

 

 てか、そんな凄い熱意があるのなら、営業をすれば、トップの成績になれるんじゃのーの。金も儲かるし。

 

 はあ。折角の一生をね、あんな韓国人のババアの為に費やすのか。凄い人生ですね。

 

 シーらない。勝手にしなよ。近寄りたくはない。