めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日はね撮り貯めていた映像データの区分け作業とか、文章制作とかで忙しかった。

 

 昨日は撮影したので、今日は撮影しなかった。つーか、出来なかった。

 

 でも、全くさぼってはいない。ずっとマジでサイト制作中だ。今も。

 

 仮想通貨は、今の時価評価総額は、16559円だ。けっこう上がってきている。前日比+62円だ。

 

 まあ、ライトコインは、千円支出して、手数料とかも取られて、今、1038円の評価額なので、俺が買った時よりも上昇しているということですね。あとはダイが1022円です。こちらも上昇しています。

 

 でも、ドージコインは、千円支出で、今は882円なので、てんで駄目だな。

 

 俺は当初、ドージコインは将来性がある、と思っていたが、どうやらないらしい。俺の勘は当たらないな。

 

 まあ、こういうのは緻密なデータ分析と詳細な知識に基づく未来予測によって投資せねばならないのだが、生憎、俺にはそんな時間はないし、知能も無い。

 

 だからどうしてもあてずっぽうみたいになってしまう。

 

 アメリカの人工肉の企業の、ビヨンドミートは、前日比-1.15となっています。どんどん株価が下がっている。

 

 なんか今、どん底なのかな。でも、この調子で毎日一パーセント程度ずつ低下していくと、百日後にはとんでもなく低くなっているのかな?

 

 ここから復活するのかな?ああ、テスラになぜ2019年の段階で投資しなかったんだ・・・と後悔したが、思い返せば、その頃、テスラには、微塵も期待していなかった。まさか、テスラがここまで巨額の株価に成長するなんて、全く予測していなかった。

 

 その程度のお頭です。だから、今後、このビヨンドミートの株価が大復活して八倍とかになるのか、はたまた、このままオンキョー株みたいに消滅するのか、分からない。

 

 ビヨンドミートの情報をネット経由で読んでも、分からない。ライバル企業に買って行けるのか、分からない。読めない。

 

 てか、俺は素人だからな。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本程度ですね。

 

 今、頑張っている。はあ。大変だが頑張るしかない。