めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日が長い。

 はあ。一日がめっちゃ長い。

 

 つーか、昨日、帰宅時、車に乗って自宅の前に来た時にカラスを見た。自宅の玄関にいた。

 

 んで、今朝、車に乗って出かける時にも、同じカラスかどうかは知らないが、カラスがやはり、玄関にいた。

 

 んで、スピリチュアルの意味を調べたら、幸運とか書いてあったけど、今迄のパティーンでは、結局、特に何もない。

 

 だから、今回も何もない気がする。はあ。

 

 結局、神は馬鹿だよな。

 

 だって、俺に資金を提供すれば、サイト制作に専念出来て、その結果、大勢の自殺志願者とか、交通事故の被害者が減るのにね。

 

 アホじゃねーの。警察のアホな事故防止のポスターの費用とかには何億円もかけるんだろ、どーせ。マジでアホ。

 

 俺に投資すれば、めっちゃ波及効果があるのになあ。

 

 なぜ天は、この俺を、低賃金の仕事に甘んじさせるのか。

 

 マジで株取引について調べているが、てか、調べているといっても、時間が無いので、仕事の合間にスマホでちょろちょろ見ているだけだ。

 

 今日は帰宅後には、今迄撮り貯めていた撮影データの区分け作業をしていた。

 

 あと二日分がある。はあ。

 

 てか、マジでどの株に投資すればいいのかなんて、分からないよ。

 

 だって、まだ無名の企業については全く知らないし、将来有望とか言われていた運送関連の企業が倒産したという記事を読んだし。株価が下がるのは、まあ、一時的な現象だとして受け入れられるけど、流石に倒産して紙屑になったら、その心理的ダメージは計り知れない。

 

 う~ん、半導体企業で、インテルとかAMDとかの株価を見てみたが、なんか超有名企業だが、株価が下落気味だ。

 

 てか、下落気味の今、買えば、半年後とかに上がるのでしょうか?

 

 エネオスなら安心なのか?配当金4%位あるらしい。けど、株価自身が下がったら元も子もない。意味が無い。

 

 う~ん、マジで分からない。てか、そんな知識ない。ああ、テスラに投資しておればよかった。2019年の段階で。はあ。てか、その頃はまだ、投資なんて全く考えていなかったからなあ。

 

 てか、仮想通貨への投資は、今、時価評価総額が、16180円となっております。18000円投じたのに・・・。

 

 こりゃ、ダメだな。全く読めない。分からない。はあ。