めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も疲れました。ただ、それだけ。

 

 てか、昼休み、花王の社員だか契約社員だかの人のパーソナルカードみたいなの拾った。

 

 んで、花王のカードに書いてある、連絡先に連絡した。だって、このカードを拾った人はこちらに連絡してくださいませ、と書かれていたからな。

 

 んで、連絡したら、交番に届けてくれっと言われた。

 

 で、中身は、なんかアニメのカードと、十円と、そのカードとかですね。あと薬とか。やばい薬ではない、普通の薬です。

 

 てか、あれは絶対に、盗まれて、金目の物を盗られた後、流石にこのままゴミ箱に捨てるのは可哀想だからということで、誰かが警察に届けるように、あの目立つ場所に置いたのだろう。

 

 んで、俺が発見したという訳だ。

 

 で、交番だと、駐車違反になったらマジでバカじゃん。何の報酬も貰えないのに、ほぼ無価値のそれを交番に届けている間、路駐していたら、それで違反切符切られて、それで罰金と点数引かれるとか、マジで親切心のせいで俺が馬鹿すぎるじゃん。

 

 なので、交番はどーせ駐車場はないので、止めた。なので。近くの警察署に持って行った。

 

 で、別に何もいりません、相手からの連絡も不要ですと言って、帰りました。その時、警察署内に、高齢者の免許返納の案内用紙があったので、貰って来た。

 

 てか、別に悪い事はしていないので、警察署の中に、何か警察官が数十人集結していましたが、特に何もびびりませんでした。

 

 まあ、今日のアドセンスはうまい棒一本にも到底届きません。

 

 ンで、GMOコインは、順調に伸びていて、今、18420円です。なんか、半分程度の銘柄で、投資金額の千円を超えてきた。やっぱり、全体的に上昇するのだろうなあ。

 

 まあ、一番低いのがドージコインだ。俺は当初、こいつが一番有望だと思っていたのだが、最下位の伸び率だ。駄目だコイツは。だってこのドージコインは、発行枚数に上限が無いとのことだからな。折角取得しても、運営元がどんどんドージコインを発行しているらしいので、上がりにくい。マジでアホ。

 

 もう、次からはドージコインは買わない。

 

 多分、イーサリアムを買うであろう。