めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は仕事は休みでした。

 

 で、撮り貯めていた動画の整理作業とか、あと高齢者の運転の記事を執筆したりしました。

 

 本当は、今日、撮影に行こうと思っていた。が、時間が無くなった。

 

 夕方、中途半端な時間で時間が出来てしまい、それから出発するにしても、もう二時間も撮影出来ないことは確定していた。

 

 だってら、自宅のパソコンで、これから投資する先を検索する方が賢明だと思った。

 

 んで、IOSTという仮想通貨に投資しようかと思っていた。

 

 でも、なんか、イーサリアムがアップグレードして、IOSTと同じ基準になったとか、なんか弱点を解消したとかで、なんか、IOSTの優位点が消えたとかいうネット動画を観て、ちと、これからIOSTに投資するのはリスクしかないのではないか、と思った。

 

 んで、他のも色々とチェックしたよ。他の銘柄を。んで、コインチェックで、パレットトークンという、日本発祥の仮想通貨を発見した。

 

 う~ん、今は低迷しているのだが、これから上昇していくかなぁ?分からない。

 

 でも、なんだか良さそうだと思うわ。てか、他のカルダノとかの仮想通貨のことを調べても、いまいちよく分からない。

 

 てか、記述の文面の意味は理解出来るよ。でも、肝心の各仮想通貨で用いられている最新技術の知識なんて微塵もないので、よく分からないのだ。

 

 う~ん、今日、GMOクリック証券は開設出来ました。でも、一体、どの株式に投資すれば儲けられるのだ?

 

 う~ん、培養魚肉の研究に参画したというニュースを見て、一正蒲鉾が良いかなぁと思った。けど、今日見たら、株価が大分下がっているんだよな。

 

 まあ、勿論、これから上昇していくだろうが。しかし、う~ん、実際に株価が本格的に上がるのは、培養魚肉を市販して、それが市場で受け入れられたら、の時だろうなあ。

 

 まだ物凄く先のような気がする。てか、やっぱり、俺の知識では、何に投資すればいいのか、よく分からない。

 

 インバウンド需要で、中国人観光客が大挙して押し寄せるかも、と推測して、国内旅行関連のも見たよ。でも、よく分からない。

 

 大黒屋の株価が低いので、買おうかなと思ったけど、でも、大黒屋の株価が今後、どういう理由で上がるのか、それが不明だ。

 

 ああ、大変だ。本当にパレットトークンを買っても良いものか。俺は、今日、パレットトークンについて調べた後に洗面所に行ったら、珍しくゴキブリを見た。これは吉兆なのでしょうか?

 

 買え、というメッセージかな。それとも、う~ん、よく分からない。

 

 てか、何のインスピレーションも沸かねーよ。他の銘柄も色々と調べたが、マジで、「この仮想通貨を買えば儲かるぞ!」とかいうインスピレーションなんて、どの銘柄の時も、全く感じない。はあ。

 

 英国で、本当に超能力で競馬を当てまくった奴がいたらしい。でも、俺にはそういう能力はないからなあ。はあ。

 

 出来れば、今、手持ちの資金は失いたくはない。増やしたい。だが、分からない。はあ。

 

 困った。はあ。