めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 てか、午前六時から活動を開始する。で、出勤の支度をする。

 

 んで、帰宅が午後六時頃だ。

 

 ということで、一日の内、12時間が仕事に取られる。

 

 アホらしい。実にアホらしい。

 

 これで日当7700円だからな。

 

 マジでこの日本って絶望的に賃上げしないよな。俺は五年間ずっとこの日当だ。

 

 まあ、転職すれば良かったのだろうが。でも、自然に放っておいても、マジで何も賃上げしないんだな。

 

 これは社会全体の雰囲気が終わってるよな。そのくせ、どんどん、税金、社会保障費、買い物代、全てが値上がりだものだ。

 

 まあ、賃上げしているのは、ITとかの分野だけか。もう無理だな。相変わらず、大多数の日本人は統一自民党教会に投票し続けているしな。

 

 俺は国民民主党に投票したが、他の大半の奴らが自民党に入れ続けているせいで、このままだよな。岸田文雄ちゃんには何も変えられないよ。

 

 てか、なんか言葉だけ、なんか、謙虚に、とか、真摯に受け止め、とかいう言葉ばかり発言していますが、マジでもう、口だけじゃん。

 

 もう首相になってから一年経過したのに、まだ何もしていないように思える。ただ市場の成り行き、世界の成り行き任せで、クラゲみたいに、ただ漂っているだけじゃねーのか?

 

 絶対に高市早苗の方が良かったのになあ。高市早苗首相だったら、今頃、色々と変革されていただろうに。駄目だ。今の時代は、岸田文雄みたいな真面目で無難な人選では駄目なんだってば。徳川幕府の安定期ならそれでいいけどさ、今は激動の変革期なんだから。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本半位ですね。はあ。

 

 これから食事です。色々と、仕事以外にもやることだらけだよ。

 

 今から、もう二時間も余分な時間はない。睡眠時間が八時間とか、マジで無理っしょ。