めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 今週の仕事は漸く終わった。

 

 んで、ラジエーターがぶっ壊れたので、もうR2は、売却先に乗って行くだけだな。それ以外のドライブは出来ない。だって、走行途中にぶっ壊れたらマジで迷惑をかけてしまうからな。

 

 うまく路肩に停められるとは限らないからな。あの、江島から鎌倉に行く途中の狭い一本道とかで停止したら、マジで交通をずっと止めてしまう。物凄い交通量なのにさ。

 

 なので、明日は、処分先を探します。まあ、売却といっても、故障しているので、そして古いので、多分、5000円つけばいいだろうなあ。つかないか。百円かな。まあ、処分費用を取られなければタダでもいいか。

 

 とにかく、土日の時間を有効活用しないとな。

 

 株取引は、やっているよ。適当な銘柄を選んで、安い株を選んで、100株とか300株とかでやりとりしている。

 

 でも、株価が1上がったので売却しようとしたら、売れなかった。株価が上昇しても、買ってくれる人がいなければ売れないのか。一つ勉強になりました。

 

 という訳で、今日は、-700円位でした。てか、買わない方が良かったよな。

 

 けど、買わないと、株取引がどういうものかが理解出来ないからな。実際に自分で損して体験しないと理解できない程度の知能指数なのだから。

 

 マジで、こういうのって、天才、知能指数が上の奴らが圧倒的に有利だよな。

 

 この世で、馬鹿でも大金を稼げる手段は、マイク・タイソンみたいに身体能力凄い奴で格闘技とかスポーツで金を稼げる奴とか、或いは、グリーンジャンボ宝くじみたいな運次第のしかないのかな。

 

 まあ、俺は大金を稼ぐのは無理なので、小さな金をコツコツと稼ぐ努力をする。たったの100円玉でも、それが一日50枚稼げれば、日当5000円だからな。

 

 マジで、とにかく、何かしらやらねば、何も未来に希望を見出せないからな。

 

 今、ネトフリで見ているのが賭ケグルイで良かった。他の作品だったら、ここまで勇気は出なかったであろう。

 

 俺も蛇喰夢子みたいに、リスクを負って何かをやらねば、何も発展しないよな。

 

 勿論、サイト制作作業は引き続き続行していく所存です。はあ。