めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨に本格的に投資した。

 昨日は給料日でした。が、稼働日数が、たしか9日位かな、9.5日だったかな。それで、たったの7万円か8万円だけでした。てか、ガソリン代含めて八万円位だったかな。

 

 で、各方面に今日、預金したりペイペイにチャージしたりしたら、あっという間に終了です。

 

 で、足りないので、ゆうちょ銀行から下ろした。八万円。

 

 で、昨日、GMOコインに30万円ぶっこんだ。で、今朝、早朝、だったかな?それとも深夜だっかな、忘れたが、とにかく起きたので、その時、また追加で30万円投入しました。

 

 で、それまでの傾向で、ここら辺が底で、ここから上がって行って、大体ここら辺が天井で、また下がるだろうなあ、と予測した。

 

 で、下付近を買ったつもりだ。

 

 で、今の所、+一万円位だと思う。

 

 てかね、仮想通貨は値動きがえぐい。だからこそ短期間で大きく儲けられるかもしれないよな。まあ、仮に下がっても、また上昇するだろうしな。

 

 でも、糞みたいな銘柄は上がらないだろうなあ。でも、俺が投資している銘柄は、良い銘柄だと思う。今後の仮想通貨業界にとって、重要だと思うんだ。代替可能なその他多数の銘柄とは異なる。

 

 で、これらの金は、母親が俺にくれた金です。で、何とかこの百万円あった原資を、増やしたい。てか、色々生活費が足りずに、今日もまた八万円そこから流用してしまった。

 

 なので、ゆうちょ口座にある残金が残り23万円。で、GMOコインにある金が、それまでに投資していた18000円の内の生き残り分、11000円位との合算で、620000円位だな。

 

 稚拙な判断だったかもしれないが、今年分のニーサ口座を開いてしまった。なので、あと今年の残り期間、二か月ちょっとの間に、ニーサ枠120万円全て預金したい。預金ってか、良さそうな銘柄で埋めたい。

 

 で、翌年に回せない。故に、今年分を使用しなかったら、もう消滅する。なので、可能なら、120万円の利益を出して、期限ギリギリ終了手前でいいので、ニーサ口座に120万円ぶっこみたい。

 

 株の方は、マジで今は意味不明だ。勝ち方が分からない。てか、勉強したい、慣れたいとしても、株式市場って、今とか取引出来ないんだよな。で、平日は殆ど仕事しているしよ。なので、株を、仮想通貨みたいに、土日にデイトレードみたいな感じで眺めていられないよな。

 

 売ろと思っても、直ぐに休憩時間終了しちゃうしよ。で、休憩時間が終わったら、値下がりしていて-評価になっているとかさ。マジで無理。デイトレードに専念出来ない身分の者がデイトレードしても勝てない。

 

 なので、近所の神社を参拝して、何とか、俺に金を寄こすようにお願いした。だって、この世は何でも金なんですから。金が無いと、マジで集金する為だけで、人生あっという間に終わっちゃうよな。

 

 んで、今日は直感に従い、また駄菓子を四千円分位買ってしまった。ダイソーで。マジでアホだな。

 

 でも、このアホさが、誰にも真似できない要素な故に、本格的にアクセスを稼げるようになった時、それらのコンテンツが収益の柱になるであろう。珍しいものが注目を集めるのは世の常だから。

 

 R2は売りたいが、時間がとにかくない。車内を綺麗にして、掃除もせねばならないのだが…サイト制作もあるしなあ。はあ。辛い。